TOP > 楓メープルさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2005/8/16 00:34:17
まーったく日焼け色にはならなかった!!お値段も手頃だし、匂いもきつくないのに、色が変わらないんじゃ本末転倒!
五回以上は塗り重ねたのに…。色白なのに、全然変化が見られなかった。角質ケアもして期待して塗っただけにショック…。資生堂のはサンプルで試したら、みるみる変化が!なぜ…。
しかも翌朝ヌメリだけが残る!私には無理★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示




