TOP > あんずビスケットさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

59件中 1〜5件表示

あんずビスケットさん
あんずビスケットさん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿59
アルビオン / アルビオン 70TH アニバーサリー キット B

アルビオン

アルビオン 70TH アニバーサリー キット B

[スキンケアキットその他キットセット]

税込価格:5,500円発売日:2026/5/17

6購入品

2026/6/5 00:02:23

70周年キットで初めてスキンコンディショナーを使いました。
今まで使ってみたいと思いつつ、肌に合わなかったらと手が出なかったのですが、今回思い切って購入。

爽快感ある使用感なのに、肌の奥まで浸透しているのを実感できる保湿力。
薬用とあるだけの力を実感しました。
逆にニキビも肌荒れもし難くなっています。
お守りに持っていたいアイテムになりました。

今回キットに入っていたフラネルの導入乳液も一緒に使いましたが、尚良い!
相性抜群で、肌が元気になる感じがします。

私は特にスキンコンディショナーを気に入ったので、リピしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あんずビスケットさん
あんずビスケットさん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿59
plus eau(プリュスオー) / メロウシャンプー/メロウトリートメント

plus eau(プリュスオー)

メロウシャンプー/メロウトリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:350ml・1,210円 / 450ml・1,650円発売日:2022/10/1

ショッピングサイトへ

4

2026/6/4 23:47:54

サンプルを頂きました。
太く、癖毛、多毛、カラーと縮毛で傷んでいる私の髪ですが、試しに使ってみたところ、サラサラかつまとまりました!

テクスチャはかなり柔らかめ、水とまではいきませんが他のヘアケアアイテムより液状です。
泡立ちもよく、トリートメントはしっかり髪に浸透してくれました。

今度は1本使ってみたいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
あんずビスケットさん
あんずビスケットさん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿59
ケイト / ナミダノタテマスカラ(ボリューム)

ケイト

ナミダノタテマスカラ(ボリューム)

[マスカラ]

税込価格:1,650円 (編集部調べ)発売日:2026/3/21

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/4 23:37:55

ヒロインメイクかこちらかというくらい落ちないマスカラです!

まつ毛が下向きなので大体のマスカラは下に落ちてきます。でもこのマスカラは落ちない!

塗りやすくて、重ね塗りもダマにならないし一日中カールをキープしてくれます。

仕上がりも綺麗で、マスカラ効果で目が大きく見えます。
ヒロインマスカラ以来の落ちないマスカラです!

これからはヒロインマスカラとKATE、色と長さ、ボリュームで使い分けます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あんずビスケットさん
あんずビスケットさん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿59
乾燥さん / 薬用保湿力泡クレンジング

乾燥さん

薬用保湿力泡クレンジング

[洗顔フォームその他クレンジング]

容量・税込価格:120mL・1,430円発売日:2025/10/7

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/6/4 23:26:33

泡洗顔で、乾燥しづらいと評判の商品を探していて、こちらを購入しました。

泡でクレンジングも洗顔もとは中々珍しいなと思いつつ使用しました。
メイクは、ウォータープルーフマスカラなどは専用リムーバーを使っていますが、それ以外のメイクはきちんと落ちます。洗顔後のさっぱり感もあります。

ただ乾燥さんの商品なので、もう少し潤いが残っていて欲しいなと思いました。
後、皆さんがおっしゃっているように、目に入るとかなり痛いです。

肌が荒れるこの時期に、肌に優しいフリー設計なのは、大変有難い商品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あんずビスケットさん
あんずビスケットさん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿59
ニベア / 肌磨きジェルクレンズ

ニベア

肌磨きジェルクレンズ

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:130g (オープン価格)発売日:2025/4/12

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/4 23:05:09

疲れた日に、何もしたくない日に、W洗顔不要で角質ケアもできるクレンジングを探して辿り着きました。

肌磨きというネーミングからどんな感じかなと想像していましたが、思った以上に1日経った肌の汚れが落ちます。
しかもW洗顔不要にありがちな突っ張りもありません。

ジェルなので肌への摩擦も少なく、保水しながら汚れだけは落ちてくれているのを実感します。

角質に関しては、肌への負担を考えるとこれくらいかなという感じです。

自分のライフスタイルに合わせて使い分ける、1本あると便利なクレンジングだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

59件中 1〜5件表示

あんずビスケットさん
あんずビスケットさん

あんずビスケット さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 音楽鑑賞
  • マンガ
  • ファッション
  • 読書
  • 料理

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る