
- ☆:::☆さーの☆:::☆さん 認証済
-
- 25歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿13件
2019/4/22 16:04:14
@cosmeさんのプレゼント企画で頂きました。ありがとうございます。
敏感肌で合う合わないがありますので
普段あまりシートマスクは使用しないのですが、
先日どっと疲れてメイクオフせずに寝落ち。。
しまった〜!とお風呂上りにこちらのシートマスクを使用しました。
それから2時間ほど仮眠をして起きたときに
「あれ?なんかお肌がすべすべモチモチ!」と思いました。
その後の化粧ノリもとても良かったです!
いまでは気に入ってよく使っています♩
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- ☆:::☆さーの☆:::☆さん 認証済
-
- 24歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿13件
2019/2/18 15:42:39
もともと夏も冬も手荒れしやすい体質なので、年中ハンドクリーム常用です。
大体いつも香りで選ぶのですが、今年の冬はネイルを卒業したことでハンドケアをサボり気味になってしまったこともあり、よく手も洗う癖があるので、手湿疹が大量にできてしまいました…
何かいいものはないかと薬用のハンドクリームを探しに薬局に行ったところ、こちらのハンドクリームを見つけました。
価格は250円となっていますが、私の購入した薬局では184円で販売していました。チューブタイプだと爪の間に入ってしまうこともないし、サイズも小さめでポーチにも納めやすく、何より低価格だったのでとりあえずお試しにと購入しました。
帰ってさっそく使用してみましたが、香りはメンソレータムリップのような香りです。効果は1日で実感しました。只今使用開始して3日ほどたちますが、みるみる手荒れも収まっていって、潤いのなかった手も見た目だけでしっとりしているのが分かります。手が若返った気分です(笑)
そこまでべたべたもしないと思うのでいい買い物をしたなと喜んでおります。
やはり見た目や香りではなく、こういうシンプルな薬用品の効果は間違いないなと改めて実感しました。リピ間違いなしの商品です。薬用リップの方も購入して見たくなりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆:::☆さーの☆:::☆さん 認証済
-
- 24歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿13件
-
-
[プレストパウダー]
容量・税込価格:10g(詰替)・616円 / 10g・748円発売日:2016/3/30 (2018/10/3追加発売)
2019/2/7 12:16:32
安い・崩れにくいのでとても良い商品だと思います。
カバー力はめちゃくちゃ高いわけではないですが、それなりに肌がきれいに見え、着け心地も軽く崩れにくいので愛用しています。ライブなどで汗をかいても、ほかの商品と比べるといくらかマシです。ちょうどいい大きさなので持ち運びにも便利なのが良いです。
最近になって知ったのですが、洗顔料でオフできるというのも良いですね。同じくセザンヌの洗顔料でオフできるBBクリームと併用し始めてから毛穴汚れがかなり牧れいになりました。
上記のBBクリーム自体はカバー力がかなりありますので、併用するとなかなかいい感じです。夏はBBクリームではなくてリキッドファンデの方を使用しています。夏のライブにはいつもチャコットのフェイスパウダーを使用していたのですが、最近はこちらを愛用しています。もう3回ほどリピしているのでこれからも使い続けていきたいです。詰め替え用にパフがついているとなお良いですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆:::☆さーの☆:::☆さん 認証済
-
- 24歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿13件
2019/1/16 13:59:37
同社のUVクリアフェイスパウダーと合わせて使っています。
肌断食を試みましたが、仕事上ずっとすっぴんで過ごすことが不可能なので、色々調べた結果お湯または洗顔料でオフできる化粧品だとクレンジングによるお肌の負担も軽減できるということでしたので、お試しがてら価格も安いこちらを購入してみました。
もともとは別のBBクリームまたは化粧下地に、UVクリアフェイスパウダーを使用していました。こちらのBBクリームと合わせて使ってみると仕上がりがいつもより良い気がします。
化粧下地とファンデーションはメーカーをそろえた方がいいと昔聞いたことがありますが、まさにという感じでした。
ただ、もともととてもテカる体質で今までずっとテカリ防止下地やウォータープルーフのファンデーションを使用していたこともあり、時間が経つといつもよりテカリが気になります。
テカリ防止下地を使いたい気持ちはやまやまですが、使ってしまうと洗顔料だけでオフできなくなるので、しばらくはきれいな肌になるまでの我慢だと思って使用していきたいと思います。
皆さんの評価と同じく、伸びが良くないです。保湿力も感じないので普段使っていたBBクリームより乾燥が気になります。でもカバーはしっかりめ。たくさん入っているのでまあ値段相応だと思います。
肝心の洗顔料オフですが、確かに洗顔料(無添加せっけんを使っています)だけでオフできますが、不安なので2回洗顔しています。結局クレンジングオイルを使うくらい肌に負担をかけているような感じです(笑)
まあでも今までウォータープルーフで毛穴にだいぶ負担をかけてきたので、こちらのBBクリームで負担と毛穴汚れを徐々に減らして行けたらなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆:::☆さーの☆:::☆さん
-
- 24歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿13件
-
-
[マスカラ]
税込価格:660円発売日:2009/9/1 (2019/10/10追加発売)
2018/12/24 06:52:48
毎回1000円以下のいろいろなマスカラを試すのですが、こちらが一番リピート率が高くて安定しています。
自まつげが長いので普段からロングタイプではなく、ボリュームタイプをよく使うのですが、こちらはお値段も安く、ナチュラルに仕上げたい場合はこちらだけを使い、派手にしたいときは下地として愛用しています。
こちら1本だけでも重ね塗りでかなりボリュームを出すことも可能です。比較的さらっとしている方ではあるので、ダマにもなりにくく、よき商品だと思います。
この先もリピートしていくつもりです。
にじみにくい割にお湯でオフできる+美容液配合なのでまつげに優しく、使用しているとまつげも少し伸びるところが◎
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

No.01 スーパーブラック

