TOP > あ〜・・*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

31件中 1〜5件表示

あ〜・・*さん
あ〜・・*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿31
コスメデコルテ / コンシーラー チップ&ブラシ

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

コンシーラー チップ&ブラシ

[メイクブラシ]

税込価格:550円発売日:2022/4/16

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/5/13 00:18:39

思ったより小さい手のひらサイズで、細かいメイクに適しています。
ただ、小さいので、化粧ポーチや筆立ての中で紛失しやすいので注意が必要そうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あ〜・・*さん
あ〜・・*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿31
アルビオン / フラルネ ブライトリファイン ミルク f EM

アルビオン

フラルネ ブライトリファイン ミルク f EM

[乳液]

容量・税込価格:110g・3,300円 / 200g・5,500円発売日:2026/3/17

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/5/13 00:15:35

サンプル使用してみて良かったので、現品を購入しました!
ベタベタせず適度なしっとり感で、アルビオンなのでこの乳液の後に化粧水を使って、よく浸透していくのを感じられました。
継続使用したいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あ〜・・*さん
あ〜・・*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿31
イプサ / ザ・タイムR アクア e

イプサイプサからのお知らせがあります

ザ・タイムR アクア e

[化粧水]

容量・税込価格:100mL・3,520円 / 200mL・5,500円発売日:2026/4/23

ショッピングサイトへ

4

2026/5/13 00:07:31

さっぱり感としっとり感が良いバランスだと思いました!
ずっと気になっていましたが、旧版は未使用です。

さっぱりしていて使って気持ち良いです。
混合肌で乾燥しやすいですが、保湿感もあります。
ぜひ現品を使いたいと思いました!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
あ〜・・*さん
あ〜・・*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿31
The Ordinary / N10+Z1フェイスセラム

The Ordinary

N10+Z1フェイスセラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・1,100円 / 60ml・1,980円 / 120ml・3,740円発売日:2024/5/29

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/4/8 16:38:41

個人輸入してthe ordinaryを10種類くらい使いましたが、1番効果あり&明確でした!
私は混合肌で、夕方はおでこのベタつきが気になりますが、こちらのナイアシンアミドを使用するとベタつきがかなり抑えられます。抑えられすぎて、ちょっと怖いくらいです。
大きいボトルを購入してリピートしています!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あ〜・・*さん
あ〜・・*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿31
The Ordinary / HA2+B5フェイスセラム

The Ordinary

HA2+B5フェイスセラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・1,870円 / 60ml・3,300円発売日:2024/5/29

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/4/8 16:35:58

ナイアシンアミドと組み合わせてリピートしています!
ヒアルロン酸は使用後少しペタペタしますが、その後メイクすれば気にならない程度。若干独特のにおい有り。
組み合わせによっては下地でモロモロが出きました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

31件中 1〜5件表示

あ〜・・*さん
あ〜・・*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

あ〜・・* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ショッピング
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

肌弱です。以前は強めのスキンケアもガンガン使えましたが、30歳からガサガサになりやすくケアしています。 続きをみる

  • メンバーメールを送る