TOP > 初代たねさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

16件中 1〜5件表示

初代たねさん
初代たねさん
  • 20歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
ハウス オブ ローゼ / パワーサージジェル(旧)

ハウス オブ ローゼ

パワーサージジェル(旧)

[オールインワン化粧品]

税込価格:35g・4,950円 (生産終了)発売日:-

6

2002/5/19 18:11:09

最近、HORをラインで使っています。
特にオススメなのが、このパワーサーチジェル!!
パックと併用すると尚良し、です。
本当にこのジェルを使った日と使わない日は、全然違う!
化粧崩れしにくくなったし、なんと言ってもあの香り。
すごく良い香で、リラックスでくます。
低刺激だし、べた付かず、超脂肌の私にも安心して使えます。
泥のパックもいいです。明らかに肌質や色がキレイになってる!!
とにかくこの2品はオススメ。

使用した商品
  • 現品
初代たねさん
初代たねさん
  • 20歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
ハウス オブ ローゼ / アロキュア アクネ モイスチュアクリーム

ハウス オブ ローゼ

アロキュア アクネ モイスチュアクリーム

[フェイスクリーム]

税込価格:35g・3,300円 (生産終了)発売日:2001/9/1

6

2002/5/12 23:38:28

前から気になっていたHOR。たまたまフラッと立ち寄ったら、BAさんに掴まってしまいめちゃめちゃアロキュアの良さを教えて頂きました笑。
丁度お金に余裕があったので、もう買っちゃえ!って勢いでラインを揃えました。
元々シャボン玉石鹸に手作り化粧水と、すそくシンプル且つ、変なもんが入ってないものしか使えなかったため(すぐに腫れたりニキビができたりする)、使うのには勇気がいりました。
…が!!使って3日目。生理中だというのに、肌が1トーン明るくなった気がします。
脂肌のわたしにも、きちんと合いました。このクリームは本当にベタつかず、ニキビもできません。
目もとなどの乾燥した所には2〜3重に塗るくらい。
本当にこのラインはオススメ。1つ1つがそんなに高い訳じゃないし。どのBAさんも丁寧に対応してくれます。

使用した商品
  • 現品
初代たねさん
初代たねさん
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
DHC / オリーブバージンオイル

DHC

オリーブバージンオイル

[フェイスオイル・バームアウトバストリートメントボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:30ml・3,982円発売日:-

ショッピングサイトへ

6

2001/10/8 19:29:39

何回使っても、ダメだったこのオイル。
でも、この乾燥気味になってきた季節のため、思いきって、また使い始めました。
そうしたら、すごく良いんです!!
石鹸で洗ったあと、化粧水付けて、このオイル付けるだけなんですけれども、ニキビも減ったし、何よりも潤います。
化粧下地にも使ってみましたがニキビは悪化しませんでしたよ。
要は、使う分量と季節かもしれません。
夏は使いたく無いかも。。。

使用した商品
  • 現品
初代たねさん
初代たねさん
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
オードムーゲ / オードムーゲ 薬用ローション

オードムーゲ

オードムーゲ 薬用ローション

[化粧水]

容量・税込価格:160ml・1,144円 / 500ml・3,047円発売日:- (2013/2/20追加発売)

1

2001/10/8 03:09:43

かなり期待して使ったんですが。。。
最初使ってみた瞬間から、とにかく顔が真っ赤に!!
湿疹もできてしまいました。
それでも!と思い、コットンパックから拭き取りから色々試してみましたが、やっぱり赤玖なるし、何より痒いです。
合う人にはすごく効くみたいなので、すごく残念です。。。

使用した商品
  • 現品
初代たねさん
初代たねさん
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
DHC / オリーブバージンオイル

DHC

オリーブバージンオイル

[フェイスオイル・バームアウトバストリートメントボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:30ml・3,982円発売日:-

ショッピングサイトへ

6

2001/9/30 02:03:37

ここ1年間、このオイルを使ったり使わなかったりしてました。全然効果は無くて、むしろ酷くなっていきました。
でも、ここ2〜3週間、朝は化粧下地として晩は保湿として使ってみたら、あら不思議!トラブル知らずです。
乾燥で湿疹が顔中にできた時も、これは安心して使えて本当に「あって良かった〜」って思いました。
これからの季節には特にオススメです。
ただ、夏場はテクスチャー的に使いたくないような。
あと、やっぱり高いです。最近では「オリーブバージンオイル」と名乗っているオイルが店頭で見かけますが、あれってどうなんでしょう??

使用した商品
  • 現品

16件中 1〜5件表示

初代たねさん
初代たねさん

初代たね さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

中学生からずーっとニキビで悩んでいました。 かなりひどく、腫れ上がる事なんてしょっちゅうで す。今はクロロフィルをつかっていますが、とにかく 高… 続きをみる

  • メンバーメールを送る