-
-
[フェイスクリーム]
税込価格:35g・3,300円 (生産終了)発売日:2001/9/1
2002/5/12 23:38:28
前から気になっていたHOR。たまたまフラッと立ち寄ったら、BAさんに掴まってしまいめちゃめちゃアロキュアの良さを教えて頂きました笑。
丁度お金に余裕があったので、もう買っちゃえ!って勢いでラインを揃えました。
元々シャボン玉石鹸に手作り化粧水と、すそくシンプル且つ、変なもんが入ってないものしか使えなかったため(すぐに腫れたりニキビができたりする)、使うのには勇気がいりました。
…が!!使って3日目。生理中だというのに、肌が1トーン明るくなった気がします。
脂肌のわたしにも、きちんと合いました。このクリームは本当にベタつかず、ニキビもできません。
目もとなどの乾燥した所には2〜3重に塗るくらい。
本当にこのラインはオススメ。1つ1つがそんなに高い訳じゃないし。どのBAさんも丁寧に対応してくれます。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[フェイスオイル・バーム・アウトバストリートメント・ボディクリーム・オイル]
容量・税込価格:30ml・3,982円発売日:-
2001/10/8 19:29:39
何回使っても、ダメだったこのオイル。
でも、この乾燥気味になってきた季節のため、思いきって、また使い始めました。
そうしたら、すごく良いんです!!
石鹸で洗ったあと、化粧水付けて、このオイル付けるだけなんですけれども、ニキビも減ったし、何よりも潤います。
化粧下地にも使ってみましたがニキビは悪化しませんでしたよ。
要は、使う分量と季節かもしれません。
夏は使いたく無いかも。。。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[フェイスオイル・バーム・アウトバストリートメント・ボディクリーム・オイル]
容量・税込価格:30ml・3,982円発売日:-
2001/9/30 02:03:37
ここ1年間、このオイルを使ったり使わなかったりしてました。全然効果は無くて、むしろ酷くなっていきました。
でも、ここ2〜3週間、朝は化粧下地として晩は保湿として使ってみたら、あら不思議!トラブル知らずです。
乾燥で湿疹が顔中にできた時も、これは安心して使えて本当に「あって良かった〜」って思いました。
これからの季節には特にオススメです。
ただ、夏場はテクスチャー的に使いたくないような。
あと、やっぱり高いです。最近では「オリーブバージンオイル」と名乗っているオイルが店頭で見かけますが、あれってどうなんでしょう??
- 使用した商品
- 現品




