TOP > ブラックコーヒー・☆゚:*:゚さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

119件中 1〜5件表示

ブラックコーヒー・☆゚:*:゚さん
ブラックコーヒー・☆゚:*:゚さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿119
UNOVE / ディープダメージヘアマスク テンダーブルーム

UNOVE

ディープダメージヘアマスク テンダーブルーム

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:150g・1,700円 / 207g・2,499円 / 320g・2,600円発売日:2024/4/10

ショッピングサイトへ

5

2026/1/8 16:41:54

アットコスメで当選しました!

仕上がりはサラサラです!
香りもよかったです。
冬に使用しても乾燥が気になるようには感じないので良いと思います。
ただかなりのハイダメージで潤い重視の方だと少し潤いは足りないのかな?と感じました。

チューブタイプなので旅行の時もおすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ブラックコーヒー・☆゚:*:゚さん
ブラックコーヒー・☆゚:*:゚さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿119
TIRTIR / MASK FIT AI FILTER CUSHION

TIRTIR

MASK FIT AI FILTER CUSHION

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

容量・税込価格:4.5g・1,430円 / 18g・2,970円発売日:2025/1/22

ショッピングサイトへ

4

2025/10/17 22:46:21

アットコスメでいただきました。


良いところは、少量でしっかりカバーができるところです!
下地はどんな者でも相性が良いと思います!
また崩れにくさもあまりないと思います。汗をかいても、軽くオフするだけで大丈夫でした!

残念なところとしては、
毛穴カバーはまあまあありましたが、クマのカバーまでは難しくコンシーラーが必要かなと思います。
あとは、夕方になると少しくすむような感じがありました。

ただクッションファンデで、下地を選ばないので普段サッと出かける時などは使いやすいと思いました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ブラックコーヒー・☆゚:*:゚さん
ブラックコーヒー・☆゚:*:゚さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿119
&be(アンドビー) / ブラックスポンジ

&be(アンドビー)

ブラックスポンジ

[パフ・スポンジ]

税込価格:770円発売日:2024/11/14 (2025/11/7追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/7/31 21:28:04

ここ数年愛用してます。

何となくスポンジがなかったので購入したのですが、リキッドやコンシーラーを伸ばす時に毎回使用してます。
ぽんぽんと叩くように使用してます。

洗う時は中性洗剤を薄めたものを使用してますが、いまだに形も崩れたり破れたりすることないです。

鼻や細かいところにもフィットしますし、これからも愛用すると思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ブラックコーヒー・☆゚:*:゚さん
ブラックコーヒー・☆゚:*:゚さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿119
コラージュ / リペアソープ

コラージュコラージュからのお知らせがあります

リペアソープ

[洗顔石鹸]

容量・税込価格:100g・1,100円発売日:2019/8/21

5購入品

2025/7/31 21:17:00

皮膚科で購入しました!

ネットで泡立てて使用してます。
泡はもっちりしていて肌に密着します!
なので、洗顔の時の摩擦も少ないです。
洗い流してもつっぱることなく、乾燥もしません!

2週間ほど使用してますが肌荒れもありません。
肌荒れや敏感肌の方におすすめです!

ただ、固形石鹸なので朝は泡立てが面倒です。
夜に使用してます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ブラックコーヒー・☆゚:*:゚さん
ブラックコーヒー・☆゚:*:゚さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿119
クレ・ド・ポー ボーテ / マスカラシルエトフェ

クレ・ド・ポー ボーテ

マスカラシルエトフェ

[マスカラ]

容量・税込価格:6.5g・6,050円発売日:2014/8/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/6/29 20:34:06

出かけ先でマスカラを忘れてしまったので、購入してみました。

普段はDIORのマスカラ下地を使用してます。
このマスカラ下地との相性はバッチリでした。
ダマにもならず、しっかり伸びてくれます。
上まつ毛は問題ないのですが、下まつ毛は夕方になると少しポロッと繊維が落ちてることがあります。
なのて、完全に滲まないというわけではなさそう。

しかし、しっかり伸びてくれるのとまつ毛1本1本を綺麗に見せてくれるのはさすがです。

ちなみにシュウウエムラのオイルクレンジングで普通に落ちました!
専用のリムーバーなどはいらないので、そこも評価は高いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

119件中 1〜5件表示

ブラックコーヒー・☆゚:*:゚さん
ブラックコーヒー・☆゚:*:゚さん 5人以上のメンバーにフォローされています

ブラックコーヒー・☆゚:*:゚ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る