TOP > たみーこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

たみーこさん
たみーこさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
ヒノキ肌粧品 / サイトアクティクリーム

ヒノキ肌粧品

サイトアクティクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:38g・18,700円発売日:-

6購入品

2006/2/21 02:19:58

今年初めて使いましたがおすすめ。
なんだかおすすめの使い方がクリームマスクっていうので、やってみたら次の日の朝はツルン♪
べたつかないけどう潤うシンプルなのにいい。
値段もバカ高くもないので毎日使用できるのがいい。
普段はこのクリームで週に1度はクレド・ポー・ボーテの5万クリームを今回の冬は愛用してたけど
来期の冬はこのサトアクティだけでも良さそう!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
たみーこさん
たみーこさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
ラ・メール / クレーム ドゥ・ラ・メール

ラ・メール

クレーム ドゥ・ラ・メール

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:15ml・17,160円 / 30ml・32,560円 / 60ml・59,400円 / 100ml・88,550円発売日:1999年 (2021/11/5追加発売)

ショッピングサイトへ

2購入品

2006/2/21 02:12:12

う〜ん。私には良さがわからない。潤いというよりは
ベタつく・・・付けた後はテカッて眼鏡をかけるのも気になる・・・使い方も面倒だし。
もうリピはしない。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
たみーこさん
たみーこさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
クレ・ド・ポー ボーテ / ラ・クレーム e

クレ・ド・ポー ボーテ

ラ・クレーム e

[フェイスクリーム]

税込価格:25g・55,000円 (生産終了)発売日:-

5購入品リピート

2006/2/21 02:00:37

毎年冬は使用し始めます。最初は5万円のクリームっていかがなものか。という好奇心からでしたが、やっぱり5万円は凄いですね。肌トラブルが無くなった。生理前などの吹き出物が出来た時の夜につけたら次の日は治ってる。高いので週に1度のデート前に使用です。今年はラ・メールとヒノキのサイトアクティクリームも使用中。使い分けしてます。しかし値段が高いので星5個で。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
たみーこさん
たみーこさん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
アベンヌ / 薬用ハンドクリーム

アベンヌ

薬用ハンドクリーム

[ハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:51g・990円 / 102g・1,650円 (編集部調べ)発売日:2003/10/21 (2014/8/21追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2005/10/29 00:38:25

ここで当たったので使用し始めました。お店とかでも気になっていたのですが愛用があったので買う事はしてませんでした。使ってみたら凄く少量でも伸びつけた後も超サラサラ。でもサラサラすぎて潤った感じがイマイチ。でもサラサラ膜がはったようで気持ちいい!

使用した商品
  • 現品
たみーこさん
たみーこさん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
ヒノキ肌粧品 / ハンド・ニークリーム

ヒノキ肌粧品

ハンド・ニークリーム

[ハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:37g・1,100円 / 70g・1,650円発売日:-

7購入品

2005/10/29 00:32:46

うるおいはもちろん。白くもなるみたい。あとは爪にもツヤがでてきた。なかなかおいてないけどいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

8件中 1〜5件表示

たみーこさん
たみーこさん

たみーこ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

けっこうコスメオタクです。良いもの良い な〜って思うコスメはすぐに手を出しま す! 続きをみる

  • メンバーメールを送る