TOP > ★naopy★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

143件中 1〜5件表示

★naopy★さん
★naopy★さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿143
アルビオン / フラルネ リペアコンフィ ブライトクリーム

アルビオン

フラルネ リペアコンフィ ブライトクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:30g・6,600円発売日:2026/3/17

ショッピングサイトへ

4

2026/6/25 14:13:42

夏でも重くない、程よくしっとり美白クリームです。

伸びが良く、肌にスッと広がるクリームです。
美白効果のあるクリームはさっぱり系が多い印象ですが、こちらはしっとりとした保湿感がしっかりあります。

保湿だけでなく美白ケアまでできるのが嬉しく、コスパも悪くないと思いました。

程よいしっとり感なので、夏でも重たくならずに使いやすいところも良いです。

これからの季節の美白&保湿ケアとして、おすすめのクリームだと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
★naopy★さん
★naopy★さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿143
Anua / PDRN100ヒアルロン酸セラムマスク

AnuaAnuaからのお知らせがあります

PDRN100ヒアルロン酸セラムマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:7枚・770円発売日:2025/5/2 (2026/5/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/23 14:30:16

ピタッと密着、しっとりなのにベタつかないパックです。

@コスメでランキング1位だったので気になり、@コスメで購入しました。

ゲル状のパックがとても印象的で、肌にピタッと密着します。とろみのある美容液がたっぷりです。

外した後はしっとりするのにベタつかない仕上がりで、他にはなかなかない感覚です。

乾燥肌の私には一年中使えるパックです。
秋冬の保湿ケアには特におすすめだと感じました。

また購入を検討したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★naopy★さん
★naopy★さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿143
オルビス / オルビス アドバンスド ブライトニング セラム

オルビス

オルビス アドバンスド ブライトニング セラム

[美容液]

容量・税込価格:36mL(つめかえ用)・4,620円 / 36mL・4,950円発売日:2024/2/20

ショッピングサイトへ

4

2026/6/18 16:48:06

伸びが良く、独自美白有効成分が魅力的な美白美容液です。

@コスメさんからミニボトルを頂き、10日程使ってみました。

テクスチャーは伸びが良く、肌になじませやすい美容液だと感じました。

付属の冊子を読んでみると、研究を重ねて作られたアイテムであることがよく分かり、特に ポーラ・オルビスグループ独自の美白有効成分「m-ピクセノール(デクスパンテノールW)」 が効きそう。
この成分は他ブランドにはない特徴だと思います。

価格も手に取りやすく、続けやすいところもいいです。
10日間使ってみて、一度現品を使ってみようかなと思うくらい好印象でした。
購入を検討します。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
★naopy★さん
★naopy★さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿143
インフィニティ / ナイト リニュー クレンジング ジェル

インフィニティ

ナイト リニュー クレンジング ジェル

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:120g・3,960円 (編集部調べ)発売日:2026/3/16

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/17 15:40:41

インフィニティのモーニングリニュー愛用していますが、クレンジングジェルを使ってみました!

モーニングリニューのしっとり感がとても好きで、何度もリピートしています。
今回ジェルタイプのクレンジングが出たと知り、ジェルでもつっぱらずに使えるのではと思い購入しました。

実際に使ってみると、洗い上がりはさっぱりめで、モーニングリニューのようなしっとり感はあまり感じられませんでした。
期待していた分、少し物足りなさを感じたのが正直なところです。
ただ、ジェル特有の皮脂をごっそり取りすぎる感じがないのは好印象でした。

乾燥肌の私でも、夏場なら問題なく使えそうなのでこれからの季節に使用し、秋冬になったらクレンジングクリームにしようかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★naopy★さん
★naopy★さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿143
ランコム / レネルジー CRX トリプルセラム RT

ランコム

レネルジー CRX トリプルセラム RT

[美容液]

容量・税込価格:20mL・15,400円 / 50mL・27,830円発売日:2025/8/1

ショッピングサイトへ

4

2026/6/11 14:07:36

レチノール配合なのに朝も使える、しっとりツヤ肌セラムです。

しっとりともっちりした仕上がりで、つけたあとはお肌がツヤツヤになります。
乾燥肌の私にはとても好みのテクスチャーで、肌がふっくら整う感じがありました。

これまでにレネルジー HCF トリプルセラムを2本使ってきましたが、テクスチャーはかなり似てます。

3つの美容成分をワンプッシュでつけられるところが便利で、忙しい日でもしっかりケアできるのが魅力です。

レチノールが入っている分、より高いエイジングケアを求める方にはこちらの方が向いているかもしれません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

143件中 1〜5件表示

★naopy★さん
★naopy★さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済

★naopy★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • ヨガ
  • エステ・リラクサロン
  • 音楽鑑賞
  • ファッション
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

ディオールとランコムの上品な香りとテクスチャーが大好きです。 超乾燥肌で「しっとり」「もっちり」の仕上がりが好みです。 エイジングケアを中心に、皆… 続きをみる

  • メンバーメールを送る