2026/5/21 10:40:32
アットコスメプレゼント企画に当選し、頂きました!
ありがとうございます。
昔からPMSにかなり悩まされており精神的な症状から頭痛、腹痛まで様々な症状があります。
こちらは飲んで服用する事も、噛んでタブレットの様に服用する事も可能でした。
ここからは1日2錠で1週間飲み続けた経過になります。
こちらを飲むまではハーブ由来のPMSを抑える薬を飲んでいました。
効く時もあれば効かない時もあればと言った感じ。
こちらに変えてからはまず体が軽い!
こんなに元気だったかなというくらい生理前でも腹痛がなく身体的に快適に過ごせました。
ただ情緒不安に関しては少し難しかったです。
訳もなく涙が出て悲しくなる事が多いのですが、そこに関しては今回も耐えられずでした。
どちらにも作用すればとても嬉しいところではありますが、体が軽くなっただけでもかなりの好印象です!
ピルが飲めない方、漢方や他の薬を試したけども効果がなかった方は一度服用してみるのおすすめです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[口紅]
容量・税込価格:1セット・4,400円 / -・1,100円 / -・3,300円発売日:2025/7/25 (2026/7/24追加発売)
2026/2/14 14:42:30
リップケースのみの購入です。
ホワイトの方が汚れるとの事でベルベットタイプのリップは持っていないですがこちらを購入。
メルティの方と互換性があり綺麗に使用できて助かっています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
容量・税込価格:1レフィル・3,080円 / 1セット・4,180円 / ケース・1,100円発売日:2024/4/5 (2026/3/6追加発売)
2026/2/14 14:41:19
アットコスメランキングが常に上位でSNSでも度々良いと噂されているRMKのリップ。
気になりながらもカネボウ 、ヴィセ、ケイトの落ちない系リップでは唇が荒れた経験があったためずっと見送っていました。
それでもXで流れてきた04の色がどタイプだったため一度試したくなり購入しました。
ブルベ冬にはぴったりな色味でティントの用に変色しない為可愛い色がずっと続きます!
色だけでも買って良かったと思う程ですが噂通りかなり色持ちが良いです。
テスターを手に取ってクレンジングしたところなかなか落ちない!
ポイントメイクリムーバーじゃないと落ちないです。
ハンバーガーを食べても落ちないし色持ち過去イチかもしれません。
肝心な皮向けに関しては3回使用しましたが今のところ荒れる事なく使えています。
リプモンに比べるとしっとりむちっとした感じなのでそのおかげでしょうか。
ペタペタした感じはあるのでみずみずしいリップが好きな方は苦手かもです。
コスパがまだ分からないのとリップケースがマットなホワイトでとても可愛いのですが皆さんの口コミを見ると汚れるとの事。
実際テスターも汚れが目立っておりそこが気になり6とさせていただきました。
代わりにベルベットタイプの銀色のケースを購入しましたが互換性があり使えました。
こちらは汚れが目立たなくいいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/2/14 14:32:50
アットコスメさんのプレゼント企画で当選しました。
ずっと前に使ったきりの久しぶりのマイクレ。
3月にリニューアルとの事で一足早く使用させていただきました。
ありがとうございます。
リニューアル前のものを使用していないため比較が出来ないのですがメイク落ちには困らず分厚いオイルのため摩擦感もない。
洗い上がりはしっとりしすぎず、さっぱりしすぎず中間と言った感じ。
毛穴の汚れに関しては少し物足りなかったです。
普段使用しているSK-IIのオイルクレンジングと比較すると手に取りやすいお値段でどこでも購入できるため良かったのですが毛穴ケアと使用後の肌の感じはやはり劣る部分を感じました。
私にはミネラルオイル配合のオイルクレンジングが合っているのかもしれません。
リピートは検討しますがとりあえずオイルクレンジングを使用したい方にはおすすめです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/2/11 12:29:13
初めてハンドクリームを購入しました。
手にベタベタした感触が残るのが嫌で今までハンドクリームは使用してきませんでした。
ですがこの冬はかなり乾燥が酷く手の甲がガサガサに。
彼氏に勧められてハンドクリームを購入しました。
アットコスメのランキングに入っていてお手軽価格、小さいサイズがあった事からこちらを購入。
口コミにはあまりベタベタしないと書いていたためそうだと有難いなと思っていました。
他の物を使用した事がないので比較はできないのですがしっかり塗り込むとベタベタせずに使えています。
流石に塗り立ては少しべたっとします。
無香料なのもありがたく手の甲のガサガサはだいぶよくなりました。
しばらくこちら使用していきます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


30日分
RMK リップカラーケース WS
04 ルビー ラビリンス
120mL
51g


