TOP > archsaoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

7件中 1〜5件表示

archsaoさん
archsaoさん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿7
ポール & ジョー / ファンデーション プライマー N

ポール & ジョー

ファンデーション プライマー N

[化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/9/1

6購入品

2005/9/26 21:14:00

これ、いいです。
私の求めている透明感と適度なカバー力、そしてつや感がすべて入ってます。
リニューアル前のものを3年前つかってましたがそれより断然良くなったと思いました。
これを付けてからファンデを塗るとピタッとつきます。モロモロもでません。
よーーーくみるとキラキラもみえて上品な感じです。
時間がたってもよれないし。
なかなかなくなりそうもないけど、リピします!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
archsaoさん
archsaoさん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿7
カバーマーク / <ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション リキッド

カバーマーク

<ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション リキッド

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:25ml・5,500円発売日:2003/4/18

ショッピングサイトへ

4購入品

2005/9/26 21:02:54

最近、毛穴がとっても気になる年になってきまして、カバー力があるものと思い、こちらの評価が高いカバマを購入しました。

カラー診断の結果(ちなみに私は結構色白のほうです)

1回目 BN20→明らかに青黒い

2回目 BP20→時間がたつと赤黒い

  この時点で何度も付けてもらうのも悪いと思い
  不本意ながらBP20を購入。

3ヶ月ほど我慢してBPを付けてましたがこちらでの
皆さんの口コミを見てみるとBO10の人が結構いるみたいなので「BO10付けてください」
とこちらからお願いして付けてもらいました。

3回目 BO10→ぴったり!!夕方もくすまない!!

 カバー力もあるし、すごく伸びるのでとても付けやすいです。そんなにお化粧しましたって感じもなくナチュラルな仕上がりです。
最初から色さえちゃんとあってればもっと
感動したと思います。
ベテランBAぽかったけど、あまりあてになりませんね。
今のところはリピする予定です。
        

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
archsaoさん
archsaoさん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿7
イグニス / マイルド クレンジングクリーム

イグニス

マイルド クレンジングクリーム

[クレンジングクリーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2005/9/26 20:31:42

こちらでの評価が良かったのでサンプルで試した後購入しました。
私にはとっても合ってるようです。
洗い上がりがしっとりしてて、すぐに化粧水をつけなくても、肌がもちもちしてます。
ハーブの匂いもいやされます〜。
これを少し多目にとってクルクルしてるときもちいい〜。
べたつくこともなく、W洗顔しなくてもさっぱりしっとりしてて◎です。
お値段的にもお手ごろだしリピしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
archsaoさん
archsaoさん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿7
アルソア / アルソア クイーンシルバー

アルソア

アルソア クイーンシルバー

[洗顔石鹸]

容量・税込価格:135g・4,400円 / ケース・110円発売日:- (2019/3/1追加発売)

6購入品リピート

2005/6/2 11:43:26

大人ニキビが出だしたハタチ過ぎから、とてもお肌のきれいな人に勧められて使ってます。
アルソアを使い出してから、肌の調子が落ち着き6年ほどリピートしてます。
あまり長い間使っていたので、ちょっと浮気心がでてしまい違う洗顔を使い出していたのですが、やっぱりここに戻ってきてしまいました。
一度離れてみてさらにこの石鹸の良さを実感しました。
なんといっても、顔を洗った後くすみがぱーっととれてとても色白肌になります。また、いつも出来ていた、生理前のニキビもできにくくなりました。
ずーとこれを使いつづけます!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
archsaoさん
archsaoさん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿7
クレ・ド・ポー ボーテ / タンナチュレールフリュイドt

クレ・ド・ポー ボーテ

タンナチュレールフリュイドt

[クリーム・ジェルファンデーション]

税込価格:25g・13,200円 (生産終了)発売日:2005/1/21

1購入品

2005/5/19 17:15:33

オークル10使用です。
サンプルをもらってつけたときは塗った瞬間毛穴や、いたるところの顔のあらが隠れて、ほんとにびっくりしました。カバー力があるのに厚塗りっぽくないし。気になっていた毛穴もなくなって「さすがクレド!」と感動し、次の日即買してしまいました。
が、これが失敗でした。何日か付けていくうちにだんだんとマイナス点が見つかりホント後悔してます。
まず、マットすぎてお粉がぜんっぜんのらない。乾燥しまくります。
朝つけて、お昼にはもう顔が赤黒ーーーくなっています。
色も他のファンデに比べて濃い目ですね。
12600円もしたので何とか下地を変えたりして挑戦してみましたが私には合わないみたいです。
あのカバー力にはほんと驚かせられたんですが・・・。
残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

7件中 1〜5件表示

archsaoさん
archsaoさん

archsao さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る