2026/9/26 08:18:54
【髪の毛に、まさかの主役交代】
MIROS ラディエンスオイル
髪のツヤって、こんなに印象を変えるの!?
髪がきれいにまとまっているだけで、なんだか自分まで美人になった気がする不思議。笑
ヘアオイルって、重たくなりすぎるのが気になるけど、やっぱり目指したいのはツヤのある美髪
髪が決まらない日は、服もメイクもしっくりこない。
でも髪がいい感じだと「今日の私、いいじゃん!」ってなるから不思議。
髪のツヤは、もはや天然のアクセサリー
毎日のヘアケアに取り入れて、美髪を目指したいです。
#MIROS #ラディエンスオイル #ヘアオイル #ヘアケア #ツヤ髪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
NEW
[美容液]
容量・税込価格:20mL・6,160円 / 30mL・8,250円発売日:2026/9/2
2026/8/19 11:34:37
「ビタミンC美容液=攻める系」という勝手なイメージがあったけど、これは思っていたよりずっと使いやすい。
タカミエッセンス 5CEプレミアム。
スポイトから出した瞬間、
「おっ、黄金……」
となる見た目なのに、肌にのせるとみずみずしくてスッとなじむ。
ベタベタしないので朝のスキンケアにも使いやすいです。
5種類のビタミンC配合で、さらにナイアシンアミドやグルタチオンなども配合。
個人的には、塗った瞬間に劇的にどうこうというより、
「なんか今日、肌の調子よくない?」
を積み重ねていくタイプの美容液という印象。
そして最近、鏡を見るたびに毛穴を探してしまう自分がいる。
毛穴探偵になりつつあります笑
使い続けて、肌のキメやツヤ感の変化をじっくり見ていきたい。
#タカミエッセンス5CEプレミアム #タカミ #美容液 #ビタミンC #毛穴 #毛穴ケア #スキンケア #コスメレビュー
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:タカミ)
2026/6/1 09:22:07
【使い切ったら困るコスメ認定】
日焼け止めは数え切れないほど試してきましたが、最近のヒットがランコムのアプソリュ ザ UVクリーム。
正直、最初は値段を見て
「私の財布に紫外線より大きなダメージが…」
と思いました。
でも使って納得。
高SPFの日焼け止め特有のキシキシ感や重さがなくて、まるでスキンケアの延長みたいな使い心地。
塗った瞬間から肌がなめらかに見えて、上品なツヤ感が本当にきれい
特にお気に入りなのが、夕方になっても疲れた顔に見えにくいところ。
朝の私
「今日は調子いいかも!」
夕方の私
「まだ戦える!!」
鏡
「本日もツヤ営業中です。」
最近は下地代わりにも使っていますが、ファンデのノリも良く感じます。
日焼け止めというより、
『紫外線対策しながら肌をキレイに見せてくれる美容アイテム』という感覚。
お値段はデパコス価格ですが、使うたびに満足感があるのでリピート候補です
ランコム様より商品提供いただきました
#ランコム
#アプソリュザUVクリーム
#使い切りたいけど無くなってほしくない
#デパコス購入品
#ツヤ肌好き
#アットコスメ口コミ
#リピート候補
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ランコム)
2026/4/16 09:12:30
勇心酒造株式会社のバリアケア薬用クリーム、
「ちょっと保湿する系でしょ?」って思ってた自分を問い詰めたい。
・乾燥でピリついてたほっぺ → 朝には「誰?」レベルで落ち着いてる
・花粉で荒れがちな時期 → なぜか無事(奇跡)
・マスク外した後の絶望感 → 軽減されてるの何事?
しかもベタつかないのにしっかり守ってくる感じ、
まるで“空気読める保湿”すぎて推せる。
気づいたら毎日使ってて、
「え、私この子に依存してる…?」ってなってます!
敏感肌さん、乾燥民、全員一回これ使ってみてほしい!
肌の治安、守られます。
#スキンケア #保湿クリーム #敏感肌 #バリアケア #正直レビュー
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:勇心酒造株式会社)
2026/3/13 11:38:28
最近ファンデ迷子だった私に、ついに救世主現れました。
正直「またデパコスのツヤ系でしょ〜?」って思ってましたが、
顔にのせた瞬間、え?肌の治安どうした?
まずツヤが
「テカリ」じゃなくて内側から発光してる系のツヤ。
友達に「今日なんか肌きれいじゃない?」って言われて、内心ガッツポーズ!
しかもすごいのが崩れ方。
夕方になっても
・ドロドロにならない
・毛穴落ちしない
・むしろツヤがいい感じに育つ
これが86%スキンケアベース処方のおかげらしい。
マスク生活の時も思ったけど、
「さすがDior肌の格が上がるファンデ作ってくるな…」って感じでした。
まとめると
・ツヤが上品
・厚塗り感なし
・時間たつとむしろきれい
・肌きれいな人に見える
正直もう…
ファンデ変えた?じゃなくて
肌きれいになった?って聞かれるやつです。
これはリピ確定!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


55mL
1N ニュートラル


