TOP > あじあんすさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

122件中 1〜5件表示

あじあんすさん
あじあんすさん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿121
ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー フルイド(旧)

ディオールディオールからのお知らせがあります

ディオールスキン フォーエヴァー フルイド(旧)

[リキッドファンデーション]

税込価格:6,050円 (生産終了)発売日:2011/9/2

4

2011/11/16 18:18:57

サンプル当選しました。
仕上がりの綺麗さにうれしくなりました。
少しの量で良く伸びるし、ほどほどカバー力もあります。
020番でしたが、イエベの私の肌には合っていて自然な感じに仕上がりました。
化粧持ちも良く、今日お直し、しませんでした。
現品購入考えます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
あじあんすさん
あじあんすさん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿121
ディオール / ディオールスキン ラディアント ベース

ディオールディオールからのお知らせがあります

ディオールスキン ラディアント ベース

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/9/2

4

2011/11/16 18:09:45

サンプル当選しました。
初めてのDiorでしたが肌トラブルもなく使えました。
ゆるめのテクスチャーで薄ピンク色。
伸びが良いとは言えませんが、くすみをとばしてくれて、
肌色を1トーン明るくしてくれました。
化粧持ちも良いし好感触です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
あじあんすさん
あじあんすさん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿121
B.A / B.A ザ ローション

B.A

B.A ザ ローション

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/9/10

6購入品リピート

2011/11/5 17:44:19

本日2本目購入。
去年の11月から使い始め、夏は美白物に変えましたが、持ちも
良くちゃんと潤ってくれるので気に入ってます。
これを使い始めてから、他の化粧水が肌の上ではじいちゃって、入っていかなくなりました。
今日、タッチアップしてもらった時に、BAさんに肌が柔らかくて気持ちが良いと言われました。
1年の効果が出てきてるかな...。
今後も使い続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あじあんすさん
あじあんすさん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿121
ディオール / ディオール アディクト リップ グロウ(旧)

ディオールディオールからのお知らせがあります

ディオール アディクト リップ グロウ(旧)

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/5/1

2

2011/8/6 19:21:30

友達が使っていて、見た目もかわいいので買いました。
浅はかでした....

すごくピンクというか、赤くなる。
唇だけ浮いちゃって変...。

SPFも入ってるし、潤うし良いんだけど残念。

うす〜くうす〜くと意識しないととんでもないことに。
バニラみたいな香りも少し気になる。
リピはありません。

使用した商品
  • 現品
あじあんすさん
あじあんすさん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿121
ホワイティシモ / ホワイティシモ 薬用ローション ホワイトEX

ホワイティシモ

ホワイティシモ 薬用ローション ホワイトEX

[化粧水]

税込価格:100ml・13,200円 (生産終了)発売日:2010/3/1

3購入品

2011/7/15 10:59:20

6月から美白ラインに変えました。
変える前はBAを使ってました。
カタログを見て購入してしまったのでテクスチャーなど正直びっくりしました。
夏なので、さっぱりが良かったんですが、かなりとろみが強いと感じました。
とろみの強い物を使うと、これまでは、必ずブツブツができていたんですが、POLAのはしっかり肌の深い所まで入っていくそうで、肌荒れを起こすことはありません。

実際、肌チェックで肌の活性度が上がりました。
POLAの商品は私には、合っているのかもしれません。

ただ、バシャバシャ化粧水をして肌を冷やすという事には、不向きだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

122件中 1〜5件表示

あじあんすさん
あじあんすさん

あじあんす さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • インターネット
  • ショッピング
  • エステ・リラクサロン
  • 旅行
  • 食べ歩き

もっとみる

自己紹介

はじめまして。あじあんすと申します。 わたしはTゾーンはテカテカの脂性 頬は乾燥肌の混合肌。 香りフェチなのでよくお香、アロマでリラックスしてます… 続きをみる

  • メンバーメールを送る