TOP > yuuz1010さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2020/6/7 07:24:19
大学生頃、ブリーチ→暗髪→ブリーチ→暗髪…を繰り返した結果
乾かすと2倍くらいに膨れてパッサパサで絡みまくりの
ごわごわ髪の毛が1ヶ月使い続けて人並みに戻りました
パサつき広がりもだいぶ軽減し、
1月に購入して3月くらいまで保ちました
量は500円玉くらいを毎晩使用
使い切ってしまった頃に
コロナの影響で買っていた美容院がお休みになってしまい、
1週間程これなしで生活しましたが
絡まりがひどく急いで問い合わせて販売店舗を探しました
現在2本目を使っていますが
これからさきもリピします
買える場所が少なく、美容院以外でも買えたらいいな…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/6/6 22:54:00
美白とエイジングケアができるみたいなので
試しに買ってみましたが、肌荒れによる頬の赤みが落ち着きました??
朝と夜に使って1ヶ月とちょっとくらいで使いきり
現在2つ目使用中です
限定みたいなので、定番化したら嬉しいです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


柿渋


