-
-
[オイルクレンジング・ゴマージュ・ピーリング・マッサージ料・クレンジングバーム・その他クレンジング]
税込価格:95g・1,760円 (生産終了)発売日:2022/3/20
2023/3/26 21:20:46
CLAYGE クレンジングバームブラック 120g
\1760(税込)
マツキヨ、ココカラファイン限定で120gでした♀
たくさんあるバームの中から今回はこちらを購入♀
増量に惹かれました!
かなりバズってたこちら、レポしていきます!
テクスチャは固め、塊のままだとするする滑るのですぐに馴染ませると◎
お肌に乗せると溶けてメイクがするりと落ちます♀
マッサージしながらくるくるすると毛穴汚れがポロッと落ちる感覚があり、洗い上がりはつるりとしてます。
突っ張る感覚も乾燥もない!
続けると毛穴汚れも目立たなくなりそう。
メイク落ちは写真参考、洗浄力も◎
スパチュラは小さめかな。蓋の裏にパチっとハマったかと思えば落ちちゃうから、ぴったり収納できる形状にしてほしいところ
量が多いからこれからの肌の変化が楽しみです
____________________________________
最後まで読んで頂きありがとうございます
いいね、コメント、クリップ大歓迎!
大喜びです
フォローも待ってます!
____________________________________
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2019/7/5
2023/3/26 21:18:48
JILLSTUART イルミネイティングセラムプライマーミニ
03 cosmic pink \1980(税込)
前回出た時は即完売のみんな大好きジルのツヤ爆誕下地のミニサイズの再販
わたしは今回使ったことのない03 cosmic pinkにしたよ◎
ワンプッシュを顔全体に塗り広げると綺麗なツヤができあがり、ピンクだけど、光の加減で血色感がほんのりあるので使いやすい◎
SPF20/PA ++なので今からの時期少し物足りないって人はミストタイプの日焼け止め使うといいんじゃないかな!
美容液化粧下地だから、スキンケアもできちゃうなんてなんと優秀なこと
たくさん有名な下地があるけど、これも日本を代表する下地ではないでしょうか(?)
大満足の一品♀
JILLSTUART、ありがとう!!!!
#お気に入りコスメ #JILLSTUART #スキンケア下地 #ベースメイク
________________________________________
最後までお読みいただきありがとうございます
いいね、コメント、クリップ大歓迎&大喜びです!
________________________________________
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:30g・825円発売日:2021/8/1
2023/3/26 21:16:38
media メイクアップベースRグリーン SPF19/PA++
\825(税込)
大型スーパーで購入したから600円くらいでした!
1本でカラーチェンジ 魅せ肌下地
花粉や鼻炎で鼻周りの赤みが気になるのでグリーンの下地を購入
テクスチャは少し固め、匂いはよくあるファンデの匂い。
伸びは◎
赤みが消し去られたか正直写真ではわからないけど、毛穴は目立たなくなったと思う!
パッと明るくなる感じはあるね♀
今日はやる気がなくて、ジルの下地の上に重ねたよ。
毛穴も何もカバーされてない状態だったからこれにコンシーラーやパウダー重ねるとどうなるのかな、楽しみ!
部分的に使おうと思いました!
プチプラで、ファミマでも買えるなら◎
-----------以下公式HP引用-----------
1本でカバーとカラーチェンジ。
くすみ・色ムラ・毛穴をカバーしてひと塗りでパッと明るい印象へ。
素肌をキレイに見せる魅せ肌下地。
●グリーン:赤みをカバーして透明感アップ。
澄んだ明るい肌に仕上げる。
--------------------------------------
____________________________________
最後まで読んで頂きありがとうございます
いいね、コメント、クリップ大歓迎!
大喜びです
フォローも待ってます!
____________________________________
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:20g・550円 / 120g・2,090円発売日:2020/1/21
2023/3/11 01:09:28
dプログラム エッセンスインクレンジングフォーム \2090(税込)
こちらは@コスメのプレキャンで頂きました!
「美肌菌を落とさず洗い、うるおいを守る洗顔フォーム」
こちらがキャッチコピーです♀
メイクを落とした後に使用しました。
うるおいを守るとのことですが私は少し乾燥を感じました
けど、さっぱり感もあるので◎
今後はすっぴんで過ごした日に使おうかな
泡立ちは、写真は手で泡立たせたよ。
(ネットがなかったから笑)
けど、手だけでこれだけ泡立てられればわたしは満足かな♀
W洗顔が苦じゃなくて、しっかりと日常の汚れを落としたい方にはおすすめです
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)




