TOP > ☆tomo.さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

184件中 1〜5件表示

☆tomo.さん
☆tomo.さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿184
Ariul / インクフェザーカバーラスティングクッション

Ariul

インクフェザーカバーラスティングクッション

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

容量・税込価格:1.5g・3,190円発売日:2024/4/15

6購入品

2026/6/22 11:17:24

隠れた名品だと思う。クッションファンデの中でダントツで好きです。
元からこんな肌です、みたいに自然な綺麗さと軽さが素晴らしいと思う。美容液塗ってる感じがするのはヒアルロン酸コラーゲン、ダマスクローズ水といったアンプル成分配合だからかも。
一般パウダーよりも粒子が最小化、均一になっているので低粘度で品名通りインクみたいにすっとなじんで、厚塗り感なく、よれても綺麗。
化粧直しとしても持ち歩くぐらい手軽に使える。
カバー力がすごい高いってわけではないけれど毛穴や色ムラを補正して自然な美肌に見せられて
好き。
また使いたいと思える商品でおすすめです

色白ブルべで03クリームベージュを選びました(1トーンは下げたほうが白浮きしないです)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆tomo.さん
☆tomo.さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿184
シャネル / ガブリエル シャネル ヘア ミスト

シャネル

ガブリエル シャネル ヘア ミスト

[香水・フレグランス(その他)プレスタイリング・寝ぐせ直し]

容量・税込価格:40ml・8,910円発売日:2019/9/6

5購入品

2026/6/18 23:07:32

香りが好きで購入しました。香りの強い香水よりもヘアミストが日常使いしやすくて選びました。数時間すると香りが弱くなるけど帰ってからもほんのり香る程度には残ります。
ジャスミン、イランイラン、オレンジブロッサム、グラース産チュベローズが一体となった軽やかなフローラルの香りとありましたがデパコス!いい女!って感じがします。
個人的には少しの甘さと強さ、爽やかさなイメージ。サイズもコンパクトなので持ち歩きしやすいしなによりテンションが上がるアイテムです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆tomo.さん
☆tomo.さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿184
オルビス / エッセンスインヘアミルク

オルビス

エッセンスインヘアミルク

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:140g(つめかえ)・1,100円 / 140g・1,320円発売日:2011/10/1 (2026/3/5追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品リピート

2026/6/8 03:10:43

可愛いのでサンリオパケを購入しました。
ドライヤー前の使用で、太毛だからかパサつき・まとまりはいつも使っていたミルボンのエルジューダエマルジョンの半分の効果ぐらい。ただお値段もそれ以上に差があるので気にせず使うなら財布に優しいこちらに軍配が上がります。
べたつきにくさや重くなりづらさがあるのでドライヤー後とかスタイリングにも使いやすいかと思います。
詰め替え用もあるのがエコでいいですね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆tomo.さん
☆tomo.さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿184
celimax / デュアルバリア クリーミートナー

celimax

デュアルバリア クリーミートナー

[化粧水]

税込価格:-発売日:-

7購入品リピート

2026/6/8 02:54:19

敏感肌化粧水がヒリヒリして痛い、季節の変わり目や花粉などで沁みる時にも問題なく使えたのがこちらの商品でした
白くとろみのあるテクスチャーでヒト型セラミド5種類と、水分補給や肌を強化するアクアタイド配合で二重バリアケアしてくれる化粧水
敏感肌はもちろん、保湿もしっかりされるので乾燥肌の人にもめちゃくちゃおすすめです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
celimax
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

☆tomo.さん
☆tomo.さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿184
SKIN1004 / レチノール 0.2 ブースティングショット アンプル

SKIN1004

レチノール 0.2 ブースティングショット アンプル

[美容液]

容量・税込価格:30ml (オープン価格)発売日:2025/5/27

6購入品

2026/6/8 02:19:12

へきほーさんがオススメしてたので購入しました。
敏感肌なので、レチノールによるA反応(乾燥や赤み)が出るかビビッてましたが、ちくちく感程度で問題なかったです。(このちくちく感は有効成分の吸収を助けるためのスピキュール配合だからかもしれないけど。)
夜のみ使用していますが毛穴がほんとに小さくなったし目立たなくなって驚きました
肌がきれいになっているのを実感して手放せないアイテムかも!と思ってます
黄色のとろりと糸状に伸びるテクスチャーで、スポイトを空気中で押す→液体につけて指を離すと上手にスポイトで取れます。
肌に伸ばしやすく、もっちりして好感がもてます

レチノールってビタミンAの一種で肌のターンオーバー促進やコラーゲン生成をサポートする成分だけど、敏感肌だしな、で使ってなかったけどこれはリピート確定で使いたい!
個人的には朝にビタミンC、夜にレチノールで使い分けてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

184件中 1〜5件表示

☆tomo.さん
☆tomo.さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

☆tomo. さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

スキンケア、コスメ、香水、大好きです♡ ブルべ、混合肌、髪質は縮毛矯正必要レベルのくせ毛 色々試して自分に合うものを探しています(… 続きをみる

  • メンバーメールを送る