2026/6/27 13:39:34
ウォータープルーフなで落ちにくくにじみにくいマスカラはとても便利なのですが、その分メイクを落とす時になかなか落ちずらくて目を何度もこすってまつ毛も抜けるし肌やまつ毛に負担がかかります…
目を何度もこするとクレンジングやマスカラが目に入って痛くなることもあります。
なのでこういったリムーバーがあるのを初めて知りました。
透明な液がうっすらついています。
「KATEのナミダノタテマスカラ」に使用しました。
(※コンタクトは取ってから使うことをおすすめします)
コーム状になっていてマスカラのついたまつ毛に、とかすように馴染ませていくと…すごいっ!!!
少しの液でマスカラが浮いて落ちてきました。
ティッシュをまつ毛に載せただけでマスカラが落ちています。
あとはいつものクレンジングで仕上げに軽くこするだけで綺麗に落ちてました。
軽く使っただけでこんなに落ちると思わなかったので、こういったリムーバーがあることもっ
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/6/20 17:47:41
ぷるぷるな美容液がたっぷり入っています。
とろとろな美容液ですがすぐ乾いてベタつかないので暑い季節にも使いやすいです。
暑い日は冷やして使うとクールダウンしてさっぱり気持ちがいいです。
マスクがかためで厚みもあってしっかりしています。
しっかり密着してフィット感最高です。
落ちてくる心配もありません。
使用時間は3〜5分でいいそうなので
忙しい朝にも手軽にケアができて嬉しいです。
3〜5分で剥がしてしまうのはもったいないので私は20分つけてました。
しっとりした仕上がりにも満足です。
暑くなってきてもエアコンや紫外線等でお肌が乾燥するので保湿ケアは欠かせません。
1枚入と4枚入があるのでお試しで使うこともできますし、旅行や銭湯等にも持っていけます。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/5/5 19:45:24
01を試しました。
全6色もあるのでお肌の色にあったものを的確に選べそうですね!
「ジュレリープ プライマー」とライン使いしました。
ジュレリープ プライマー はラグーンピンクを使用したのですが、せっかく肌がトーンアップしたのにファンデーションの01はわたしの肌には少し暗めかな…?と思いましたがちゃんと馴染んでくれました。
ジュレリープ プライマーを塗ったせいかあまり伸びなかったです。ジュレリープ プライマーはピタッとします。
(パフも使わず素手で失礼します)
カバー力は薄めですがくすみとか毛穴をツヤ感とワントーンアップで抑えてくれました。
シミは隠れませんでした。
仕上がりはナチュラルですが、ストレスフリーな使い心地で気に入りました。
私はインナードライ肌で水分量が少なく乾燥しがちなので、いい感じのテカリとツヤ感アップで肌が綺麗に見えてよかったです。
1日つけていても崩れにくかったです。
その日は雨の日で外にいましたが、特に気になりませんでした。
ヨレたりせず化粧もちが良かったです。
塗っている事を忘れるぐらい肌が重い感じもしませんでした。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:25ml・1,980円 / 25ml・1,980円 (編集部調べ)発売日:2025/10/25 (2026/4/25追加発売)
2026/5/5 19:28:04
伸びがよくサラっとしたテクスチャーです。
伸びがいいので少量でもよく馴染みます。
私はつけすぎてしまいました…(パフも使わず素手で失礼します)
手で塗ってもムラになりにくいです。
テカリ・くずれを防ぐとうたっているので、ツヤ感はあまりなくナチュラルなツヤ感です。
私はインナードライ肌で水分量が少なく乾燥しがちなので、テカリとまではいいませんが、ツヤ感が欲しかったかも。
ピタッと密着感があり、夏とか汗かいたらペタペタするのかなぁと思いました。
トーンアップはすごく感じました。
私の場合つけすぎてしまい逆に白くなってしまいましたが、肌が明るくなって、くすみが目立たなくなり透明感が出ました。
1日つけていても崩れにくかったです。
その日は雨の日で外にいましたが、特に気になりませんでした。
ヨレたりせず化粧もちが良かったです。
同じシリーズのKATEの「ジュレリープ リキッドファンデーション」とライン使いしました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


BK-1
30ml
01
ラグーンピンク


