2025/12/16 13:50:46
透明でとろみがありますが、べたつきはありません。
香りが、あんまりクレンジングっぽくない香り。「クリアフローラルの香り」だそうです。
フローラルにありがちな甘さがなく、さわやかな香りに思いました。
ぬるつきやべたつきがないから使用中にストレスを感じません。
メイクによくなじみます、メイクがスムーズに落ちます。
クレンジング後は洗い流せばW洗顔不要です。
濡れた手でも使えるから、バスルームに置いておいて使うのに便利です。
W洗顔なしでも、すっきり。さっぱりしました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
ソラ ウェザーケア クリスタル ヘアミルクinミスト リペアタイプ
容量・税込価格:150mL・1,595円発売日:2025/8/12
2025/9/27 01:05:05
天候による髪悩みに着目したヘアミルクとのことです。
素早くプッシュすると霧吹き状のヘアミスト、ゆっくりプッシュするとミルク状に剤型が変化するそうです。
夜、シャンプー&トリートメントしてタオルドライの後使います。
ゆっくり手に取って毛先に使用、髪全体に霧吹き使用
夜の時点ではちょっと重い感じがするのですが、しっとりさせておくと朝のスタイリングがすごく楽です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


170mL
210g

