TOP > ティンク38さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

186件中 1〜5件表示

ティンク38さん
ティンク38さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿186
ダイアン / ダイアン ボヌール ダメージリペアシャンプー/トリートメント

ダイアン

ダイアン ボヌール ダメージリペアシャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:400ml(詰替え)・1,100円 / 500ml・1,540円発売日:2018/3/15

ショッピングサイトへ

1購入品

2018/7/3 01:14:59

たまに悪い口コミもみかけましたが、
全体としては評価もよくボトルもかわいいので買いました。
サロン系のものより安いし。
結果、私には合わなかった。
theノンシリコンって感じです。
昔使った石けん系のシャンプーを思い出しました。
シャンプーすると髪がキュッキュッします。
汚れ落ちたって感じはするけど、落ちすぎ。
トリートメントつけてもちょっとじゃなくしばらく置かないとあまり意味をなさずキシキシ。
ちなみに流してキシキシするのは当たり前で、
塗布中もコーティングされてない感じでキュッキュッしました。
5分以上置いても絡まるんで他社のトリートメントを毛先につけてました。
あと驚いたのはトリートメント塗布後の手です。
今まで使っていたトリートメントは手がぬるぬるするのに、
このトリートメントはキュッとする。
なんだろう。とことん合わなかったみたい。
一応よくなるかと3週間くらい使いましたが、
美容院ですごく髪が乾燥しているといわれ合ってないと言われました。
ふつうは3日くらい使えば合っているかわかるからと。
これにして髪に結び目がいっぱいできてしまいました…。
やはりアミノ酸系に戻ります。
私には洗浄力が高すぎるようなので旦那にあげることにします。
★0にしたいところでしたが頭皮はすっきりするし痒くはならなかったので★1の評価です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ティンク38さん
ティンク38さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿186
シェルクルール / リプライローション

シェルクルール

リプライローション

NEW

[化粧水]

容量・税込価格:50mL・880円 / 150mL・3,630円 / 160ml・3,300円 / 330ml・5,720円 / 350mL・6,050円発売日:1988/3/1 (2026/6/16追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2018/4/4 00:09:40

たまたまアットコスメストアで紹介され何個かサンプルをまず使用。
サンプルを何個も使うくらい悩んだのは、
紹介されたコットンパックをやるんじゃコスパが悪すぎて…。
でも確かにニキビが治まる気もするので大きいのを夏ころ1本購入。
何度かコットンパックもしましたが、今は基本手で付けています。
そして気になるニキビができた時などにシートパック
コットンパックのほうがいいのかもしれませんが、
シートパックでも私はニキビがひどくならず治まります。
ただ夏はよかったのですがやはり秋冬は物足りなくなって乾燥が気になり、
これをまずつけたあとに他社の保湿系の化粧水をつけています。
先日リピ購入するか迷ってたときに肌をみてもらったのですが、
昔からどこでみてもらっても足りないと言われていた水分量の数値が◎でした!
どちらかというと油分がたりないという結果でした。
私の肌に合っているようなのでリピしました。
ちなみにニキビには皮膚科で処方してもらっている薬はもちろん塗っています。
前は薬を塗ってもすぐひかなかったのが、
シートパック&薬をすると翌日小さくなっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ティンク38さん
ティンク38さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿186
KOIZUMI(コイズミ) / リセットブラシ KBE-2812

KOIZUMI(コイズミ)

リセットブラシ KBE-2812

[頭皮ケアヘアケア美容家電]

税込価格:オープン価格発売日:2015/10/1 (2018/10/25追加発売)

5

2017/2/18 01:37:01

@コスメのプレゼントに当たりました。
ありがとうございます。
せっかく当たったのですがちょうど髪を切ってしまい、
今は肩くらいなのでそこまでの効果は試せていないかもしれません。
髪の量と太さはふつうぐらいですが、
クセありでうねるし乾燥しやすく広がりやすいです。
長いときは特に絡みやすかったです。

別売りの電池を入れブラッシングしてみるとクッション性もありピンも気持ちいいです。
シャンプー後乾かした後に使用とかいてありますが、
ふつうのブラシも使っているため面倒になってしまい夜の使用はたまにです。
朝は絡まっているところには説明書に書いてある通りゆっくりとブラッシングしてます。
するといい感じにしっとり毛先はふわっとなります!
適度なサラツヤ感。
ただうねりはとれないかな。
ここのクチコミを見るとマッサージもできるようなので今度ホームページを見てやってみようと思います。
今のところ不満は本体の大きさと重さ、
あとブラッシング方法くらいしか書いてない説明書の不親切さくらいでしょうか。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ティンク38さん
ティンク38さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿186
ディオール / ミス ディオール ブルーミング ブーケ

ディオール

ミス ディオール ブルーミング ブーケ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:30ml・10,120円 / 50ml・15,620円 / 100ml・20,350円 / 100ml・22,440円発売日:2008/7/25 (2025/10/31追加発売)

ショッピングサイトへ

3

2016/6/27 01:49:21

@コスメで当たりました!ありがとうございます(*^^*)
クチコミが大変遅くなりすみません…。
20代のころミスデイオール使っていました!
これは同じミスディオールでも、ピンクで名前もブルーミングブーケ。
つけてみると見た目通り甘いフローラルの女性らしい、女の子らしい香りでした。
春から初夏にはいいんではないでしょうか。
言い方は悪いかもしれませんが個性的ではなく無難な香りなので、
あまり場所を考えず使えると思います。
オフィスやコンパ、初デートなど。
かわいらしい香り。
私にはちょっと…あまい。
だからかミスという名前や、
このかわいらしい甘い香りに30代がギリギリかな?と思ってしまいます。
20代に合いそう!
クロエを使い終わって新しい春〜初夏用の香水探していたんですが、
これとだとクロエのが好みでした。
あと久々にトワレを使って思ったのですが、
やはりパルファムに比べて香りが飛ぶのが早いですね。
トワレだからしょうがないのかもしれませんが、いちおう☆-1で。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ティンク38さん
ティンク38さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿186
フェルゼア / ハンドモイスチャーミスト R(ローズ)

フェルゼア

ハンドモイスチャーミスト R(ローズ)

[ミスト状化粧水ハンドクリーム・ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/9/1

6

2015/11/8 03:58:25

@コスメのプレゼントに当たりました!
ありがとうございます(*^^*)

ちょくちょく手を洗う仕事をしているうえ、
乾燥しやすい体質なのか夏でもハンドクリームは使っています。
夏用のハンドクリームも使い切りしっとり系を買おうとおもったのですが、
せっかく頂いたしクチコミのためにも数回は使うか!と思い使いだしました。
ぶっちゃけ、ミストだし全く期待していませんでした。
しかし、よかった!
すぐに手になじんでべたつかないのにかさつかない!
しっとりではないです。
でも普段仕事中に使うには〈かさつかない〉っていうのはちょうどいいです。
べたつかずすぐに手になじむから、作業しやすいです。
私の仕事にはちょっと香りが強い気もしますが、すぐに飛ぶし自分は癒されてます。
家用や就寝用は別のしっとりこってりなハンドクリームを使うとして、
これは見た目もかわいいし携帯用や仕事場用に最適です!
ただ真冬はどうなるかわかりませんが、それ以外の時期には使い続けたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

186件中 1〜5件表示

ティンク38さん
ティンク38さん 5人以上のメンバーにフォローされています

ティンク38 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る