2008/2/3 22:20:23
どのタイプかは分からないのですが、ストレートタイプを購入しました。
普段シュウウエムラのつけまつ毛を使用しているのですが、毎日あちらを使うとお金がもたないのでドラッグストアで買えるものもちょこちょこ集め始めました。
シュウのまつ毛は一本一本が本物の毛のようですごく柔らかく、マスカラをつけない方が自然で、憧れの「フサフサまつ毛」になります。でもこちらは多少人口の毛のような質感なので、むしろマスカラをつけた方が自然で良いです!!お湯で落とせるマスカラを使っています。
のりはシュウのを使っています。
気軽にマスカラを使えて満足しているのでたくさん集めたいです〜!でも大事な日はやっぱりシュウのつけまつ毛の出番かな・・・
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:160ml・1,144円 / 500ml・3,047円発売日:- (2013/2/20追加発売)
2008/2/3 21:58:09
小さいほうを3本使い切りました。
ニキビの改善にはあまり貢献しなかったかもしれません…。私はニキビ跡の方が気になるので、美白効果のあるスキンケアの方が合っているようです。
しかし未だに自分に合うスキンケアに出会えていないのでまだリピするかもしれません。。お手ごろ価格なのがありがたいです〜!
ちなみにニキビを気にしている彼におすすめしたところ、敏感肌の彼はアルコールが合わなかったようです。アルコール苦手な方はご注意ください。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/1/31 13:51:02
中学生の時に買いました。それからず〜〜〜っとこれを使い続けています。これ一つで完璧な眉毛が完成するのではないかと思います!
私は真っ黒な髪ですがこの商品の色(確か濃い方を持っています)で問題ないです。ノーズシャドウは眉頭に使っています。
ただ、筆は濃くつきすぎてあまり好きではなかったので、ファンケルのものを使っています。
無くなる気配が全くないのでこれからも使い続けます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります
[マスカラ]
税込価格:1,320円 (生産終了)発売日:2007/7/21
2008/1/31 13:40:54
発売前にモニターとして資生堂さんからいただきました。(クチコミ遅ー!)
最初は長くなるしカールも持つし、良いなと思ってよく使っていたのですが、本当に落ちない……。クレンジングが大変すぎて次第に使わなくなっていきました。こんなに落ちないならまつ毛にも負担がかかっているのかなと思い、今はお休み中です。また、どんなに頑張ってマスカラをつけても自分の短くて少ないまつ毛では虚しいことに気付き(悲しい・・・)、今はつけまつ毛の修行中・・・。
コームは使いやすくて好きです!
- 使用した商品
- 現品




