






























[眉マスカラ]
税込価格:880円発売日:2020/1/10 (2025/3/21追加発売)
2021/8/29 11:12:47
@コスメさんより頂きました。ありがとうございます!
塗りやすいし肌につきにくくて良いです。アッシュブラウンは自然に自眉の黒さをなくしてくれます。
でも絶対これじゃないと!っていう事はないかな?ヘビーローテーションの方が好きかも?って思ったので4にしました。
2021/1/30 21:26:56
インスタで1月下旬に限定発売と見て買おうと決めていて早速買いました。
レブロンのも良かったのですが、すぐなくなったのとキャップが安っぽくてすぐ外れるのでリピはしないかな、という感じでした。
また、こちらの方がスクラブ感が弱く刺激が少ないのもいいです。でもしっかり潤いますし縦ジワも目立たなくなりぷるんとした唇になるので、おすすめです!
かといってベタベタする訳ではなく思わず唇をんまんまてしまうちょうどいい保湿感です。
もう1本買っておこうかなと考えています。
レブロンの甘いフレーバーや強めのザラザラ感が好みじゃなかった方にも是非使ってみてほしいです!
2020/4/30 16:14:48
にこるんプロデュースということで気になっていたので、通販で買いました!
まず見た目がとっても可愛い。くすみピンクでサラサラマットな容器です。
唇に塗ってみると…潤いがすごい!!スースー感もあります。縦じわが目立ちにくくなり、商品名の通り“プランパー”の役割をしてくれて、とても気に入りました!
赤とオレンジは他のリップで持ってるのでクラシックベージュにしましたが、ナチュラルで馴染みが良く使いやすい色で、オフィスメイクにとても良いと思います!
休日でもアイメイクとか他を濃くしたら全然使えるのではと思いました(^^)
今は色がベーシックな3色展開なので、もっと色んな色を出して欲しいです!
2019/9/12 23:55:41
追記
限定のガーネットジェム ゲットしました。
赤だけどめっちゃぱきっとした赤!!って感じではなく深みがあって本当に色がかわいいです。秋冬に本当にぴったりだと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リニューアルされたので気になっていて02ピンクを買いました。とても可愛くて使いやすい色です。
リニューアル前も持っていましたが、前よりも食べたり飲んだりしたあとに色がちゃんと残っている気がします!
荒れる事もないし色も見た目も可愛いです。
バーガンディが定番化したのもいいですね。
自己紹介はまだ設定されていません