TOP > ようたんよたんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

11件中 1〜5件表示

ようたんよたんさん
ようたんよたんさん
  • 40歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
ロレアル パリ / エクセランス ヘアカラー クリームタイプ(旧)

ロレアル パリ

エクセランス ヘアカラー クリームタイプ(旧)

[白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/3/1

7

2014/9/9 12:41:27

いいです!
40代、専業主婦。白髪が増えましたが、子供が小さいため、働いていあいため、なかなか美容院へはいけません。
3ヶ月に一度、美容院で染めていますが、その間の白髪の目立つときに使いました。
安い白髪染めとは違う!さすがロレアル!
美容師さんにも褒められました。
しばらく子供が大きくなるまでお世話になります!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ロレアル)
ようたんよたんさん
ようたんよたんさん
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
カウブランド無添加 / カウブランド 無添加トリートメント(しっとり)(旧)

カウブランド無添加

カウブランド 無添加トリートメント(しっとり)(旧)

[ヘアパック・トリートメント]

税込価格:180g・770円 (生産終了)発売日:2009/8/20

3

2013/5/6 14:39:22

@コスメさんで当たりました。

使い心地はいいんですけど、香りがなあ。
トリートメントには香りがほしいです!

でも家族で安心して使えそうなのでリピも考えてしまうかな。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ようたんよたんさん
ようたんよたんさん
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
カウブランド無添加 / カウブランド 無添加シャンプー

カウブランド無添加

カウブランド 無添加シャンプー

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2013/5/6 14:32:47

@コスメさんの懸賞で当たりました。
ありがとうございます。

小さいこどもが2人いるので無添加という言葉に惹かれます。
家族みんなで安心して使えるものなのでありがたいです。
実際の使い心地はあわ立ちはとてもいいとは言えませんが、
問題ありません。
洗いあがりもさっぱりしていて髪もサラサラです。

現品購入考えようかな。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ようたんよたんさん
ようたんよたんさん
  • 35歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
イリューム (illume) / モイスト キャプチャー ウォーター

イリューム (illume)

モイスト キャプチャー ウォーター

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/8/21

4

2009/2/26 20:37:14

サンプル使用しました。
前から気になっていた商品でした。
ニキビが出来やすいので他の方の口コミにて「ニキビが出来た」と、あったので不安になりつつ、使ってみましたが、今のところ出来てません。

潤いを感じました。化粧のノリ、夕方の乾燥が心なしか薄れていくのを感じました。お値段もそこそこお手ごろなのでサンプル使用後、ニキビができなかったら購入を考えたいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
ようたんよたんさん
ようたんよたんさん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
メイベリン ニューヨーク / アイステュディオ ペンシルアイライナー

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

アイステュディオ ペンシルアイライナー

[ペンシルアイライナーパウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/12/13

7

2008/11/8 21:30:18

現品プレゼントです!ありがとうございました!

ゴールドとオリーブです。
発色・光沢、とても気に入りました。
私はアイライアーというより、アイシャドー感覚で
ぼかしながら使ってます。

ゴールドはゴージャスな目元に。
オリーブは、大人っぽい目元になります。
今年の秋・冬大活躍しそうです♪

使用した商品
  • 現品

11件中 1〜5件表示

ようたんよたんさん
ようたんよたんさん

ようたんよたん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

長年ニキビに悩まされましたが、やっとこ落ち着きだした今日この頃です。(歳のせいかな?笑) 続きをみる

  • メンバーメールを送る