TOP > ようたんよたんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2014/9/9 12:41:27
いいです!
40代、専業主婦。白髪が増えましたが、子供が小さいため、働いていあいため、なかなか美容院へはいけません。
3ヶ月に一度、美容院で染めていますが、その間の白髪の目立つときに使いました。
安い白髪染めとは違う!さすがロレアル!
美容師さんにも褒められました。
しばらく子供が大きくなるまでお世話になります!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ロレアル)
2013/5/6 14:39:22
@コスメさんで当たりました。
使い心地はいいんですけど、香りがなあ。
トリートメントには香りがほしいです!
でも家族で安心して使えそうなのでリピも考えてしまうかな。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
税込価格:- (生産終了)発売日:2008/12/13
2008/11/8 21:30:18
現品プレゼントです!ありがとうございました!
ゴールドとオリーブです。
発色・光沢、とても気に入りました。
私はアイライアーというより、アイシャドー感覚で
ぼかしながら使ってます。
ゴールドはゴージャスな目元に。
オリーブは、大人っぽい目元になります。
今年の秋・冬大活躍しそうです♪
- 使用した商品
- 現品




