TOP > シレトコシブキさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

177件中 1〜5件表示

シレトコシブキさん
シレトコシブキさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 54歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿177
資生堂 / モア オーデコロン

資生堂

モア オーデコロン

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:60ml・3,575円発売日:1980/11/21

5購入品リピート

2013/8/2 02:05:37

 ♪ 君に会えた 君に会えた この出会いを どうしよう
   めぐり合うと 信じていた ふたつの星のように
 

印象的なコマーシャルと歌

私が中学生くらいの時だったのか?
それからずっと頭に残っていて今でも時々口ずさみます  



普段はまったく香水をつけないのですがこちらは特別(笑)
お出かけの時に使います


◆ 香りで辿りたい思い出と甘く切ない香り


数え切れない香水がある中で今でもこれだけ…。


さりげなく控え目につけて癒されます
これからも

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
シレトコシブキさん
シレトコシブキさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 54歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿177
Dr.ハウシュカ / ニームネイルオイルペン

Dr.ハウシュカ

ニームネイルオイルペン

[ネイルケア]

税込価格:4ml・3,080円 (生産終了)発売日:-

5購入品

2013/3/27 22:26:12

久しぶりの口コミです。
昨年のX'masの時にギターを生業としている方にプレゼントしました。(ヴェレダのボディオイルなどと一緒に)
(^_^;)
使ってくれているのかそれとも見当違いのプレゼントだったのか聞くにも聞けずでして、、、それはこっちに置いといて…。

持ち運びに便利なタイプを差し上げて自分用にはプッシュ式を自宅で使っています。

オイルなので付けたてはかなりべたつくのですが滑りが良いので指先をマッサージしながら寝る前にゆったりした気持ちになれます。

ささくれにもかなり効果があるようでこちらだけでハンドクリームはいらないくらいです。


また来年の冬リピするかも。


だけど使ってくれたのかな(しつこい)
(T_T)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
シレトコシブキさん
シレトコシブキさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 53歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿177
Dr.ハウシュカ / ローズボディミルク(旧)

Dr.ハウシュカ

ローズボディミルク(旧)

[ボディローション・ミルク]

税込価格:145ml・4,620円 (生産終了)発売日:-

6購入品リピート

2012/1/23 12:26:11

今のところボディケアものでは1番好き。

何よりシットリ潤うし(一日中キープ)サラッと吸収してくれてべたつきなし。

ハウシュカ独特のひとひねりしたローズの香に癒されます。


ややオレンジがかった色も可愛い。

オススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
シレトコシブキさん
シレトコシブキさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 53歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿177
ロゴナ / アイブローペンシル

ロゴナ

アイブローペンシル

[アイブロウペンシル]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2012/1/20 02:24:40

02番のこげ茶にしました。

色は無難なところで良いのですがビックリするくらい芯が柔らかい!!!
まるでクレヨンのよう
(*_*)


とてもじゃないけど直接は描けませんので白鳳堂のアイブロウブラシに少しずつとって描いています。


持ちもまぁまぁ(夏場はキビシイかも) でお値段も可愛かったし良い買い物でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
シレトコシブキさん
シレトコシブキさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 52歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿177
アリマピュア / Satin Matte Foundation

アリマピュア

Satin Matte Foundation

[パウダーファンデーション]

税込価格:-発売日:-

6購入品

2011/9/4 14:00:02

Beige1使用です。


すぐ試したくてルミネのコスメキッチンへ行ってみました。


種類も揃っているし、販売員の方も感じ良く、丁寧に説明してくれてこの色に決定しました。
値段は高めですが、、、


粉質は繊細で薄く付けるとナチュラルで元々の素肌が綺麗な人ならばより素肌美人?に見えます。


しかし、自分の場合、紫外線対策が一番にくるので厚く付けたい…。


手持ちのオーブリーとマイエッセンスのパウダーを混ぜてとりあえず紫外線が強い時期だけ限定で試しています。


年齢のせいかTゾーン以外は殆ど化粧崩れはしません。
(厚塗りのせいかな?)



アト色はBeige1だとちょっと白かった気がします。


Lilyloloより乾燥するけど圧迫感はないし、毛穴落ちも汚くない。

秋〜冬にかけて使用感も含めてまたご報告します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

177件中 1〜5件表示

シレトコシブキさん
シレトコシブキさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済

シレトコシブキ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・67歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

皆様には大変お世話になります。 今年は51歳か・・・ため息。自覚なし。はやいなぁ。 病気?のせいで、ユ〇クロ・しま〇ら(←全く興味ないから… 続きをみる

  • メンバーメールを送る