


































2021/1/17 10:28:15
シニア向けのラインだそうですがアラフォーでも全然使えました。ローションがサンプルで使いにくかったですが、酵母の働きで肌の生命力が戻った感じがしました。乾燥もしないので使い続けたいなと感じました。
2021/1/17 10:05:00
安いのに一本6役で優秀。シリーズのプレストパウダーと合わせると夕方まで乾燥せずにサラサラが保てましたよ。リーズナブルなコスメなのでリピートしたいな。
2021/1/15 07:49:53
泡で出てくるシャンプーです。もっちりの生クリームみたいな濃密泡で優しく洗えます。オーガニック成分たっぷりで香りもほのかで気に入りました。翌朝までしっとりまとまってくれるのでリピートして使いたいなって思いました。
2021/1/15 07:47:36
安いのに卵殻膜エキスが入っていてしっかり潤いを閉じ込めてくれる保湿ジェルです。プチプラで買いやすいのが好感が持てますね。パッケージも可愛いのでシリーズで揃えたいなって感じました。
色々試すのが好きです☆結婚7年目の30代主婦(^^) 子育てで忙しい毎日…肌質も髪質も20代と変わってきて、ケア方法模索中です。 続きをみる