TOP > 伊集院ファルコンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

87件中 1〜5件表示

伊集院ファルコンさん
伊集院ファルコンさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿87
Sulwhasoo(雪花秀, ソルファス) / 潤燥エッセンス EX

Sulwhasoo(雪花秀, ソルファス)

潤燥エッセンス EX

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

評価しない

2006/6/28 01:20:18

こちらもサンプル請求してみました。
化粧水とセットでした。

化粧水の前に使うブースター効果がある
美容液らしいです。
化粧水よりもさらにトロっとしてて
ヒアルロン酸みたい。
飴色で韓方らしき粒子が入ってる。

とろみがあるのって
肌なじみ悪いイメージあったんだけど
これはトロミ系独特のベタベタが無く
スーっとなじんでいくんです。

その後の化粧水やオイルも
相性がよかったらしく、
見事に肌内部で潤ってる感を実感出来た。
同じブースター美容液
コーセーのスキンリペアとは全く違う感触。

で、意外だったのが
この手の匂いの物って
香料負けそうな感じがしてならないんですが
刺激は感じなかったんです。

それでももうちょい香り弱くして欲しいな
とは思うけどさ。
売りにしてる韓方の匂いプンップンなんで。

サンプルなので評価はつけませんが
韓国行った時に買ってもいいかなと思える
手応えありの美容液でした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
伊集院ファルコンさん
伊集院ファルコンさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿87
エチュード / アイカラーシャイン

エチュード

アイカラーシャイン

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:-発売日:-

評価しない

2006/6/28 00:47:08

え〜もうずいぶん昔に韓国行った時に買ったので
現在は手元にありません・
多分現在は廃盤品になってると思われ・・

ですが、
ソン・ヘギョファンとしては
クチコミせずにはいられませんな・・
あ・・すいません話が
違うほうにいってしまった・・

肝心のコミですが三色
(ピンク・グレー・ホワイトだったと思います)
セットになっててどれもとても使いやすい色でした。
パール感が効いてて、発色もよかったです。
プチプラで高品質でした。

1年前に韓国行ってたので
その時見てこればよかったなと
後悔してます。

ETUDEは高品質低価格なので
韓国に行った時はチェックするのを
オススメします。

使用した商品
  • 現品
伊集院ファルコンさん
伊集院ファルコンさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿87
ナチュラ ビセ / センシティブ トナー

ナチュラ ビセ

センシティブ トナー

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2006/6/27 20:13:11

馬油のせいでここ1週間程
見るも無残な肌になってしまい
ベースメイクも出来ない悲惨な日を過ごしました。

とにかく低刺激化粧水を・・と思い
数ヶ月放置状態たっだこれを
藁をもすがる思いで試してみました。

いや〜本当に助けられました。
痒くならないし、潤いも保ててたし。

コットンでやさし〜くなじませて
ホホバ油で蓋をした超シンプルケアでしたが
2,3日で元のコンディションに戻りました。

ただ、色にはなれないね〜赤茶紫って・・
絵の具でも出せそうで出せない色してる・・
香りもかなり個性的ね・・
センシティブライン独特の甘ったるい匂い。

匂いと色でマイナスだけど
物は満点上げちゃうよ。
これからのお助けアイテムになりそう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
伊集院ファルコンさん
伊集院ファルコンさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿87
LebeL(ルベル) / ナチュラル ヘアソープ ウィズ シーウィード

LebeL(ルベル)

ナチュラル ヘアソープ ウィズ シーウィード

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:240ml・1,100円発売日:-

2購入品

2006/6/26 00:20:17

シーウィ−ド使用。
数ヶ月前に石鹸シャンプー挫折し
現在これ使ってますが、
これを使うようになってから
頭皮が以上に乾燥します。
それ故お肌も乾燥気味になったような・・

髪もシットリしないし逆に
「毛先が乾燥してる」
とまで美容師さんに言われました。
初めて言われたからショックだよ。
使用感もその変の安いシャンプーと変わらないし。

しかもこの匂い、どうにかならんかね・・
うちのペット用の
ノミ取りシャンプーの匂いに激似・・。

まあ、特に刺激はないのはかろうじて◎
それ意外はダメ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
伊集院ファルコンさん
伊集院ファルコンさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿87
エスカーダ(海外) / パシフィックパラダイス

エスカーダ(海外)

パシフィックパラダイス

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:-発売日:-

2購入品

2006/6/26 00:05:28

エスカーダはついつい集めちゃうのよね・・
どれも似たような香りなんだけど・・
悪い癖だわ。

う〜んやっぱりこれも
毎年限定品の香りによ〜にとる。

エスカーダらしいトロピカルな香りですが
どうも安物くさい・・
いかにも若い子が付けてそうな感じ。

確かにココナッツ風の香りもして
おいしそうな匂いではありますが
私の嫌いな瓜系の香りもほのかにする・・んだな。
もうここでNGですわ。

今年でエスカーダ集めるのやめよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

87件中 1〜5件表示

伊集院ファルコンさん
伊集院ファルコンさん 10人以上のメンバーにフォローされています

伊集院ファルコン さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

アロマやタラソなど 自然を利用した癒しコスメに夢中♪ 手作りコスメ大好き♪ 水洗顔をするようになって 乾燥、赤み、肌色が良くなりました。 … 続きをみる

  • メンバーメールを送る