-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2006/6/28 01:20:18
こちらもサンプル請求してみました。
化粧水とセットでした。
化粧水の前に使うブースター効果がある
美容液らしいです。
化粧水よりもさらにトロっとしてて
ヒアルロン酸みたい。
飴色で韓方らしき粒子が入ってる。
とろみがあるのって
肌なじみ悪いイメージあったんだけど
これはトロミ系独特のベタベタが無く
スーっとなじんでいくんです。
その後の化粧水やオイルも
相性がよかったらしく、
見事に肌内部で潤ってる感を実感出来た。
同じブースター美容液の
コーセーのスキンリペアとは全く違う感触。
で、意外だったのが
この手の匂いの物って
香料負けそうな感じがしてならないんですが
刺激は感じなかったんです。
それでももうちょい香り弱くして欲しいな
とは思うけどさ。
売りにしてる韓方の匂いプンップンなんで。
サンプルなので評価はつけませんが
韓国行った時に買ってもいいかなと思える
手応えありの美容液でした。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2006/6/28 00:47:08
え〜もうずいぶん昔に韓国行った時に買ったので
現在は手元にありません・
多分現在は廃盤品になってると思われ・・
ですが、
ソン・ヘギョファンとしては
クチコミせずにはいられませんな・・
あ・・すいません話が
違うほうにいってしまった・・
肝心のコミですが三色
(ピンク・グレー・ホワイトだったと思います)
セットになっててどれもとても使いやすい色でした。
パール感が効いてて、発色もよかったです。
プチプラで高品質でした。
1年前に韓国行ってたので
その時見てこればよかったなと
後悔してます。
ETUDEは高品質低価格なので
韓国に行った時はチェックするのを
オススメします。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2006/6/27 20:13:11
馬油のせいでここ1週間程
見るも無残な肌になってしまい
ベースメイクも出来ない悲惨な日を過ごしました。
とにかく低刺激な化粧水を・・と思い
数ヶ月放置状態たっだこれを
藁をもすがる思いで試してみました。
いや〜本当に助けられました。
痒くならないし、潤いも保ててたし。
コットンでやさし〜くなじませて
ホホバ油で蓋をした超シンプルケアでしたが
2,3日で元のコンディションに戻りました。
ただ、色にはなれないね〜赤茶紫って・・
絵の具でも出せそうで出せない色してる・・
香りもかなり個性的ね・・
センシティブライン独特の甘ったるい匂い。
匂いと色でマイナスだけど
物は満点上げちゃうよ。
これからのお助けアイテムになりそう。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




