TOP > 若槻さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[フェイスクリーム]
税込価格:30g・7,700円 (生産終了)発売日:-
2001/9/3 06:09:50
とくにこれといった効果は感じられなったです。
どこにでもあるフツウのクリームというかんじ。
匂いも、最初かいだときは「あ、駄目かも、、、」
と思いましたもん。
だんだん馴れてきて、良いにおいかな?と思う頃には
使い終わっちゃいました。
最後の最後まで、母にはこの匂い不評でしたね。
可もなく不可もなく、肌の状態がよくなる(わるくなる)
という事のかんじられないクリームでした。
- 使用した商品
- 現品
2001/8/6 22:53:16
去年の春頃も使っていたのですが、今年の春もリピート
買いしました。ほかのメーカーから新作ファンデが
でてたけど、このファンでに不満がないので。
カバー力はあるのに、あつぼったくならない。
自然だし、水アリ・ナシ両方どっちにしても綺麗につく
のはいいです。
水アリで使うと、ほんっとぴったり肌に吸い付いくような
仕上がり!!惚れ惚れします。
- 使用した商品
- 現品



