TOP > 日田焼きそばさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

247件中 1〜5件表示

日田焼きそばさん
日田焼きそばさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿247
SABON(サボン) / フェイスポリッシャー リフレッシング

SABON(サボン)

フェイスポリッシャー リフレッシング

[その他洗顔料ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:60mL・2,200円 / 125mL・3,960円発売日:2025/5/29

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/6/27 10:16:17

久々のサボンフェイスポリッシャー、ポイント消費の為に購入しました。
夏を迎えるので初めてミントを選択。
やっぱりいいですね、1回でくすみ抜けして翌朝の肌がしっとりツルツルずっと触っていたい肌触りです。
想像よりミント感が強かったので、これからの季節もスッキリ使えそう。
欲を言えばもうちょっと持続してくれてもいいかも…
店舗も遠いし、値段も高いけどSABONはフェイスポリッシャー以外でも代替品が見つからないので手放せません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
日田焼きそばさん
日田焼きそばさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿247
ポール & ジョー / スカルプ スクラブ

ポール & ジョー

スカルプ スクラブ

NEW

[頭皮ケア]

容量・税込価格:240g・5,500円発売日:2026/6/1

ショッピングサイトへ

2

2026/6/20 14:27:44

アットコスメ当選品です。
ヘッドスクラブはSABONと無印良品を使用済み。
使用感とコスパを考えて、SABON→無印良品→ポルジョの順位になりました。
こちらはテクスチャーがユルユルで取りにくいですね。この硬さならチューブがいいです。
粒感が弱くスッキリ爽快な感覚にはならず、定期的というよりスッキリしたい時に使うのでうーん…物足りない。
洗浄力は強いようでドライヤー後パサつきを感じました。
緩くて泡立ちがいいので、全体に広げやすい事と森林浴っぽい香りはよかったです。
結果、SABON並みの値段で使用感は無印良品というのが正直な感想です。申し訳ないけど現品購入はありません。
貴重なお試しの機会をありがとうございました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
日田焼きそばさん
日田焼きそばさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿247
肌ラボ / 極潤美白パーフェクトゲル

肌ラボ

極潤美白パーフェクトゲル

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:80g(詰替) / 100g (オープン価格)発売日:2026/3/14

ショッピングサイトへ

4

2026/3/28 11:11:08

アットコスメ当選品
朝晩使ってみて潤いに不満はありません。
無香料なのでちょっとさみしく感じるのと、これじゃないとまでの効果とかは感じませんでした。
あると便利ですし、私は朝に化粧水の後、こちらを保湿として使う事に落ち着きました。
リキッドファンデでも乾燥しないし、時短で良いです。
貴重なお試しの機会をありがとうございました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
日田焼きそばさん
日田焼きそばさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿247
メディケーヌU / メディケーヌU

メディケーヌU

メディケーヌU

[ボディ・バスグッズ]

税込価格:-発売日:-

7購入品

2026/3/8 17:06:31

サンドラッグのプライベート商品のようです。
ささくれをむしり続けていたら、着替える時にも引っかかる程指先が硬くなってしまいました。
普通のハンドクリームはその時はしっとりするけど硬さまではどうにもならず四苦八苦…
ふと、幼少の頃祖母がカチコチかかとにワムナールを塗っていたのを思い出し尿素配合のクリームを検索したところ、高配合でコスパの良いこちらを見つけ購入しました。
結果、大正解でした。
寝る前に使用し、翌朝には手肌が柔らかくなり引っかかる事もなくなりました。保湿力も高く、手を洗うまで乾燥しません。
尿素20%配合クリームでは最安値だと思いますが、しっかり効果があります。たっぷりジャータイプなので持ち運びは出来ないですが、朝晩使用で事足りるので問題なし。
買わない理由が見つかりません。手が荒れてる方には本当におすすめです。高いハンドクリームよりもコレです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
日田焼きそばさん
日田焼きそばさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿247
ザボディショップ / EDWコンセントレート セラム

ザボディショップ

EDWコンセントレート セラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・6,270円 / 50ml・8,360円発売日:2022/8/18

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/12/29 09:46:29

リニューアル前のものが良かったので、こちらもBEAUTYDAYで購入してみました。
前のものより香りがスッキリしていて、肌馴染みも良く感じました。
肝心の効果(ハリ)はまだ感じてないので、1本使い切ってからリピは考えようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

247件中 1〜5件表示

日田焼きそばさん
日田焼きそばさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

日田焼きそば さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 旅行
  • 食べ歩き
  • ドライブ
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る