2026/6/27 10:16:17
久々のサボンフェイスポリッシャー、ポイント消費の為に購入しました。
夏を迎えるので初めてミントを選択。
やっぱりいいですね、1回でくすみ抜けして翌朝の肌がしっとりツルツルずっと触っていたい肌触りです。
想像よりミント感が強かったので、これからの季節もスッキリ使えそう。
欲を言えばもうちょっと持続してくれてもいいかも…
店舗も遠いし、値段も高いけどSABONはフェイスポリッシャー以外でも代替品が見つからないので手放せません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
NEW
[頭皮ケア]
容量・税込価格:240g・5,500円発売日:2026/6/1
2026/6/20 14:27:44
アットコスメ当選品です。
ヘッドスクラブはSABONと無印良品を使用済み。
使用感とコスパを考えて、SABON→無印良品→ポルジョの順位になりました。
こちらはテクスチャーがユルユルで取りにくいですね。この硬さならチューブがいいです。
粒感が弱くスッキリ爽快な感覚にはならず、定期的というよりスッキリしたい時に使うのでうーん…物足りない。
洗浄力は強いようでドライヤー後パサつきを感じました。
緩くて泡立ちがいいので、全体に広げやすい事と森林浴っぽい香りはよかったです。
結果、SABON並みの値段で使用感は無印良品というのが正直な感想です。申し訳ないけど現品購入はありません。
貴重なお試しの機会をありがとうございました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/3/8 17:06:31
サンドラッグのプライベート商品のようです。
ささくれをむしり続けていたら、着替える時にも引っかかる程指先が硬くなってしまいました。
普通のハンドクリームはその時はしっとりするけど硬さまではどうにもならず四苦八苦…
ふと、幼少の頃祖母がカチコチかかとにワムナールを塗っていたのを思い出し尿素配合のクリームを検索したところ、高配合でコスパの良いこちらを見つけ購入しました。
結果、大正解でした。
寝る前に使用し、翌朝には手肌が柔らかくなり引っかかる事もなくなりました。保湿力も高く、手を洗うまで乾燥しません。
尿素20%配合クリームでは最安値だと思いますが、しっかり効果があります。たっぷりジャータイプなので持ち運びは出来ないですが、朝晩使用で事足りるので問題なし。
買わない理由が見つかりません。手が荒れてる方には本当におすすめです。高いハンドクリームよりもコレです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・6,270円 / 50ml・8,360円発売日:2022/8/18
2025/12/29 09:46:29
リニューアル前のものが良かったので、こちらもBEAUTYDAYで購入してみました。
前のものより香りがスッキリしていて、肌馴染みも良く感じました。
肝心の効果(ハリ)はまだ感じてないので、1本使い切ってからリピは考えようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


240g
100g
30ml


