-
-
[化粧水]
税込価格:150ml・1,210円 (生産終了)発売日:2007/8/20
2008/1/4 14:08:48
お金がないので、あまり高い化粧品が買えないもので・・・。
でも、お肌の手入れはちゃんとしたいので、この子を買いました。
ドラックストアで、肌ラボと悩みました。
手にサンプルを塗って、肌ラボちゃんは僕に浸透してくれなかったので、この子に決めました。
なんだか、働きマンを前面アピールしてて、ちょっと買うの恥ずかしかったですけど、気にせず購入。
テクスチャは、ややトロっとしてます。
この子を使う前に、HADAKAのブースターを使うので、良い感じに肌に入ります。
効果は、可もなく不可もなく。
ニキビや荒れは起きませんでした。
ただビンが重い。
使い終わったら、処分が面倒くさいだろうなぁと思います。
リピは検討します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/8/19 09:23:53
みなさんの口コミをみて「あぁ、失敗したなぁ」と思い、恐る恐る使用。
確かに硬いですね、コレ。
グチョ〜という効果音とともに袋から取り出しました。
滴る液を軽く振り落としてから顔へ。
その前に、切りこみを自分で切らないと、全部つながったままです。
使用感は、私はまぁまぁ好きでした。
顔にもぴったりでしたし。
マスク硬くて痛いかなぁと心配しましたが、大丈夫でした。
ただ、私はパックしながらPCをする人なので、ちょっとこのマスクは重かったですね。
やっぱり重力には勝てなかったようです。
横になって、時々ピタピタさせながらすると、割と良い感じでした。
美容液がたっぷり肌にしみこんだ感じがあります。
でも、ちょっとベタベタしますね。
終わった後、雪肌精の化粧水でふき取っちゃいました。これじゃ寝られないよ!ってことで^^;
翌朝は・・・う〜ん、なんとなく肌白くなった?という程度ですね。
これで一枚1000円かぁ・・・と思うと、普通にローションマスクしてたほうが良いかなぁ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:140ml・4,950円 (生産終了)発売日:2004/9/28
2006/8/17 12:19:16
11月に結婚するため、美白&ニキビ跡対策を徹底的にやろう!とうことで、基礎化粧品をアルブラン一本に統一しました。
カウンターでじっくり話しをきいて、サンプルをたくさん貰って、あれこれ吟味した結果、アルブラン良いじゃん!という結論に至り、使用してみたわけです。
肌の血行を良くするってとこに一番惹かれました。
潤いも今の季節はこれで十分だし。
使う前に、HADAKAのディープブーストでふきとってから使用してます。
肝心の効果はですねぇ、かなり良いですよ。
肌に透明感が出てきました。
ニキビ跡も徐々に減ってきてるようだし。
刺激も、私は大丈夫でした。
あと披露宴まで時間が少なく、エステなんて行ってる暇ないので、これからは+αで、もっと効果を出そうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




