TOP > もやし☆ミさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2018/8/10 21:39:11
100、200、400を購入。
どれも発色は◎
購入時、店員さんからぼかしても使えますと言われましたが色づきがよくなかなかぼけません。
わたしはカラーラインを引くために使うので良いですが、アイシャドウの代用にするには微妙かも。
カラーライナーとしては最高です。
太さもちょうどいい。
二色使いしたり、ポイントメイクにしたり。
使い方次第で沢山楽しめます。
他の色にも挑戦したい!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示


400
100
200


