2021/4/17 13:36:14
ほんのり日本酒の匂いがしますが、ほんのりなので全く気になりません。
肌なじみとしてはさらっとして、軽いつけ心地。
浸透が早い気がします。肌がつっぱる感じもありません。
内側から保湿しているような感じで、これは使い続けないと効果が分からないな…とは思います。
洗顔後に使用していますが、肌の乾燥は現状出ていないので、恐らくちゃんと保湿されているんだなとは…!
引き続き使い続けてみたいとおもいます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2021/4/13 10:40:51
マスクのこういう時期…しっかりファンデするのは面倒だけど、それなりにサクッとメイクができて、マスクにつきにくいのとかないかな…と思っていた時、アットコスメの店員さんにオススメされたこちら!
潤いもあるBBクリームで、本当便利…
以前使ってたBBは潤い足りなくてすぐパサついていたので安心。毎日使ってます♪
それなりにシミもカバーしてくれて、肌をワントーンアップしてくれるので大変助かります。
少量で伸びもいいのでナチュラル薄メイクにはもってこいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/3/19 14:01:16
店頭でサンプルをもらい、3日間使用。
液自体はとろみがあって、ベタつきそう…って思いましたが、実際使ってみるとベタつきはなく、寧ろさっぱり感。
かと言って、肌がつってしまうようなさっぱり感ではないので、安心して使えました。
洗顔で取りきれなかった汚れを拭き取って、スキンケア(化粧水や乳液)を浸透させやすくしてくれる優れ物。
化粧水の効果をしっかり引き出してくれるので、私の使っている化粧水だと、より肌のモチモチ感がアップしました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)



