TOP > ちっころべえさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

82件中 1〜5件表示

ちっころべえさん
ちっころべえさん
  • 36歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿82
アルソア / ヌクォル セルローション(旧)

アルソア

ヌクォル セルローション(旧)

[化粧水]

税込価格:125ml・4,180円 (生産終了)発売日:-

4購入品

2006/7/14 23:04:05

低刺激です。コレに尽きるかなあ。とろみのあるものではなくて、パシャパシャと使って重ね付けして潤います。パシャパシャしてるとなくなるのが早いです。コスパが、イマイチ。メーカーとしては、化粧水だけでOKらしいのですが、やっぱり乳液なりクリームを付けないと辛いかも・・・・肌が荒れてるときも使えるから、どうしてもって時は、またお世話になるかもしれません。ただ、購入が面倒なんです。考えるよなあ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ちっころべえさん
ちっころべえさん
  • 36歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿82
ナチュラルリソース / ディープモイストセラム

ナチュラルリソース

ディープモイストセラム

[美容液]

税込価格:30g・3,080円 (生産終了)発売日:2003/8/25

3購入品

2006/6/21 23:09:37

トライアルセットで使用です。美容液と書いてありますが、ゆるいクリームって感じです。低刺激で問題はないんだけど、なんとなく普通って気がします。外の人が結構評価いいので、私ごときがって気がしますが、リピはないかなあ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ちっころべえさん
ちっころべえさん
  • 36歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿82
ナチュラルリソース / ディープモイストスポッツクリーム

ナチュラルリソース

ディープモイストスポッツクリーム

[フェイスクリーム]

税込価格:15g・2,200円 (生産終了)発売日:2003/8/25

3購入品

2006/6/21 23:03:20

トライアルセットを使用しました。肌には優しいです。でも、つけると潤うっていうよりも蓋をしてる感じでした。それに、今の時期だからかもしれないけどテカる。部分用と書いてましたが私は全体に使ってました。冬になったら再チャレンジかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ちっころべえさん
ちっころべえさん
  • 36歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿82
ナチュラルリソース / ディープモイストローション

ナチュラルリソース

ディープモイストローション

[化粧水]

税込価格:180ml・2,530円 (生産終了)発売日:2003/8/25

4購入品

2006/6/21 22:57:55

トライアルセットを使用。ジェルみたいな化粧水です。最近、しっとりタイプに多いですね。手で、パシャパシャしてました。問題なく使えましたが、外のがイマイチだってのでリピはなしかな。これ自体は悪くないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ちっころべえさん
ちっころべえさん
  • 36歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿82
ナチュラルリソース / ジェントルモイスチュアベール

ナチュラルリソース

ジェントルモイスチュアベール

[乳液化粧下地]

税込価格:150ml・2,200円 (生産終了)発売日:-

3

2006/6/21 22:51:36

トライアルセットでしっとりタイプ使用です。化粧水同様アルコール臭が結構あります。量は少しで大丈夫で膜が張ったようになります。蓋としては良いと思うんですが、コレのせいかは分かりませんが使った後顔が赤くなるんです。かゆみはないからまだ、マシなんだけど、なんとなく火照る感じがします。乳液は難しいですね。

使用した商品
  • サンプル・テスター

82件中 1〜5件表示

ちっころべえさん
ちっころべえさん

ちっころべえ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・56歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る