おトクにキレイになる情報が満載!
My@cosme ちっころべえさん
絞り込み: すべて クチコミのみ 評価のみ 全てのアイテムカテゴリ スキンケア・基礎化粧品 └洗顔料 └洗顔石鹸 └洗顔フォーム └その他洗顔料 └クレンジング └オイルクレンジング └クレンジングジェル └その他クレンジング └クレンジングクリーム └化粧水 └化粧水 └ミスト状化粧水 └乳液・美容液・フェイスクリームなど └乳液 └フェイスクリーム └美容液 └フェイスオイル・バーム └オールインワン化粧品 └パック・フェイスマスク └シートマスク・パック └ゴマージュ・ピーリング └目元・口元ケア └リップケア・リップクリーム ベースメイク └化粧下地・コンシーラー └化粧下地 └ファンデーション └パウダーファンデーション └リキッドファンデーション └クリーム・ジェルファンデーション └フェイスパウダー └プレストパウダー メイクアップ └マスカラ └マスカラ └アイブロウ └アイブロウペンシル └眉マスカラ ヘアケア・スタイリング └シャンプー・コンディショナー └シャンプー・コンディショナー └ヘアパック・トリートメント └ヘアスタイリング └その他ヘアスタイリング └スペシャルヘアケア └アウトバストリートメント ボディケア・オーラルケア └スペシャルボディケア・パーツ └ハンドクリーム・ケア └デイリーボディケア └ボディローション・ミルク 日焼け対策・UVケア └日焼け止め・UVケア └日焼け止め・UVケア(顔用) 美容グッズ・美容家電 └メイクアップグッズ └ビューラー └スキンケアグッズ └その他スキンケアグッズ コフレ・キット・セット └コフレ・キット・セット └スキンケアキット └トライアル・トラベルキット
82件中 1〜5件表示
アルソア
ヌクォル セルローション(旧)
[化粧水]
税込価格:125ml・4,180円 (生産終了)発売日:-
4購入品
2006/7/14 23:04:05
低刺激です。コレに尽きるかなあ。とろみのあるものではなくて、パシャパシャと使って重ね付けして潤います。パシャパシャしてるとなくなるのが早いです。コスパが、イマイチ。メーカーとしては、化粧水だけでOKらしいのですが、やっぱり乳液なりクリームを付けないと辛いかも・・・・肌が荒れてるときも使えるから、どうしてもって時は、またお世話になるかもしれません。ただ、購入が面倒なんです。考えるよなあ。
-
ナチュラルリソース
ディープモイストセラム
[美容液]
税込価格:30g・3,080円 (生産終了)発売日:2003/8/25
3購入品
2006/6/21 23:09:37
トライアルセットで使用です。美容液と書いてありますが、ゆるいクリームって感じです。低刺激で問題はないんだけど、なんとなく普通って気がします。外の人が結構評価いいので、私ごときがって気がしますが、リピはないかなあ。
ディープモイストスポッツクリーム
[フェイスクリーム]
税込価格:15g・2,200円 (生産終了)発売日:2003/8/25
2006/6/21 23:03:20
トライアルセットを使用しました。肌には優しいです。でも、つけると潤うっていうよりも蓋をしてる感じでした。それに、今の時期だからかもしれないけどテカる。部分用と書いてましたが私は全体に使ってました。冬になったら再チャレンジかも。
ディープモイストローション
税込価格:180ml・2,530円 (生産終了)発売日:2003/8/25
2006/6/21 22:57:55
トライアルセットを使用。ジェルみたいな化粧水です。最近、しっとりタイプに多いですね。手で、パシャパシャしてました。問題なく使えましたが、外のがイマイチだってのでリピはなしかな。これ自体は悪くないと思います。
ジェントルモイスチュアベール
[乳液・化粧下地]
税込価格:150ml・2,200円 (生産終了)発売日:-
3
2006/6/21 22:51:36
トライアルセットでしっとりタイプ使用です。化粧水同様アルコール臭が結構あります。量は少しで大丈夫で膜が張ったようになります。蓋としては良いと思うんですが、コレのせいかは分かりませんが使った後顔が赤くなるんです。かゆみはないからまだ、マシなんだけど、なんとなく火照る感じがします。乳液は難しいですね。
ちっころべえ さんのMyブログへ→
自己紹介はまだ設定されていません
プロフィールをみる
もっとみる