

























[口紅]
容量・税込価格:3g・1,760円 / -・880円 / -・1,540円 (編集部調べ)発売日:2021/5/1 (2023/9/23追加発売)
2023/9/6 03:20:29
色持ちとカラー展開の多さで気になっていたので購入してみました。
ラスボスのカラーは(自己判断で)ブルベ冬のわたしは程よくリップ浮きがせず、ナチュラルメイクにも合っていて、がっつりメイクでも存在感を出すことが出来た色なので気に入っています。
色持ちはあまりしませんでしたが色素沈着がすごいするわけでもなかったので重宝しました。
ただ、保湿リップとの相性なのか 少しモロモロしてしまうことが多かったです。
カラー展開は好みなので保湿感のもう少しあるバージョンがあれば購入したいと思いました。
2023/8/29 21:26:40
ホップ&バレリアンの香りのバスソルトの香りが好きだったので、夜用のハンドクリームを購入してみました
手の体温と合わせるとなんだか香りが変化して好みではなくなったのですが
ほどよい保湿感でずっとべたべたするわけではないので使いやすかったと思います
肌荒れ用よりも香りが睡眠に効く1番の効果だと思うので
香りが好きな方はいいかなと思いました
2023/8/24 03:24:33
使いやすいドライシャンプーで見た目もかわいいのでよかったです!
スッキリ感はそこまでないですが普段使いにはいいかなと思いました。
自己紹介はまだ設定されていません