2015/1/7 11:04:36
@コスメさんのモニタープレゼントで当選しました。
ありがとうございました。
以前に無添加シリーズのシャンプーとトリートメント(しっとりタイプ)を
使用したことがあったのですが、私には重過ぎる仕上がりだったので継続
使用はしませんでした。
今回のさらさらタイプはノンシリコン処方だったこともありモニターに
応募したのです。
日常の洗髪はほとんど石鹸ばかりです。
石鹸で頭を洗った後、髪になじませあまり時間を置かずにしっかりすすぎました。
髪を乾かしたばかりより、数時間経ったあとの方が髪にツルツル感&サラサラ感
が出ました!
私はショートカットですが、一日まとまりも良く、なかなかの好感度です。
もう少し続けて使用してみたいと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2014/6/24 10:35:25
@コスメさんのプレゼントでいただきました。ありがとうございました。
グリーン系の香りがちょっときついかな?と思いましたが、実際に顔に塗ってみると
すっきりとした心地いい香りに。
一度薄くのばしただけではさすがに「一日中潤う」という感じではなかったので
重ねづけしました。
まぶたが少しヒリヒリするかな?と思いましたがすぐに落ち着き、その後は特に
刺激は感じず。
ひんやりとした使用感で、オールインワンゲルにありがちなベタつきはなく
浸透が良いので確かに夏向きですね。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2008/4/9 10:01:50
リニューアルした通常品とライトタイプを比較したかったので店舗でサンプルをいただきました。
ライトタイプは・・・・思いのほか乾燥します(T-T)
鼻より上がカサカサしてちょっとつっぱる感じさえします。
塗る前の保湿が足りなかったのかな・・・・・・・。
仕上がりは自然です。
カバー力は期待できませんが、「ちょっとキレイに明るく見える」感じです。
サラサラなテクスチャも私は塗りやすくて好きです。
でもこの乾燥具合は・・・・現品は購入しませんね(^-^;
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2008/2/17 11:41:01
モニター初当選! ありがとうございます♪
嬉しくていそいそと使用してみました。
ただしクレンジングは未使用です。すみません(^-^;
洗顔はきめ細かくもっちりと気持ちいい泡が続くので◎。
その後、とろみのある化粧水をつけましたがあまり浸透が良くない・・・。
自分の手で肌の様子を確認しながら浸透させる、というものなのでしょうがスッと肌に入ってくれる方が好みです。
仕上げのジェルはマッサージしながら浸透させていくということですが、使用感が軽いのも好き嫌いがありそうな。
私は普段のマッサージ用は尊馬油やスイートアーモンドオイルなので、物足りなかったです。
そしてふと気がつくとフェイスラインがカサカサしている・・・・・・・。
そんなに乾燥肌でもない気がしてたのになあ。化粧水が足りなかったのかなあ。
モニター当選者は私も含め30〜40代の方ばかりですね。
もうちょっと年下をターゲットにした商品ならこのさっぱり感も良かったのかなと思います。
夏場にジェルだけ使用するとか・・・・。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[ヘアケア美容家電]
税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2005/6/21
2006/9/22 17:07:08
水無しタイプも使ったことがありますが、こちらの方が格段に良い仕上がり!
しっとり落ち着き、ツヤもアップ!
クセ毛なのですがこれを使うとなんだかまっすぐ。
そして時間が経っても広がったりしないんです。
一日まとまりの良い髪でいられます。
整髪料やトリートメント剤をつけるのが嫌なので重宝してます♪
この仕上がりが得られるのなら水を入れるのも面倒な気がしません。
あと腕力にそこそこ自信があるので重さも気にならない(笑)
多少うるさいのもこの圧倒的な風量なら仕方ないか!と思っています。
- 使用した商品
- 現品




