TOP > tarako4さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2077件中 1〜5件表示

tarako4さん
tarako4さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿2078
feminak / インティメートトリートメントミルク

feminak

インティメートトリートメントミルク

[デリケートゾーンケア]

容量・税込価格:80ml・2,420円発売日:2026/4/1

6購入品

2026/6/23 00:26:43

穏やかな色合いのボトルカラーなのも
おしゃれで素敵ですよね。

やわらかいテクスチャーで伸びが良く、
肌馴染みも良く感じてます。
軽い付け心地で、サラッとしていて、
べたべたしないところがお気に入り。
強すぎず、程良い優しい香りもイメージにピッタリ。


これからの季節的にも乾燥・ムレ・ニオイが
特に気になると思うのでしっかり毎日ケアして、
快適に過ごていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
tarako4さん
tarako4さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿2078
feminak / インティメートリペアウォッシュ

feminak

インティメートリペアウォッシュ

[デリケートゾーンケア]

容量・税込価格:150ml・2,530円発売日:2026/4/1

6購入品

2026/6/22 23:56:57

最初から泡で出てくるタイプなので、
自分で泡立て不要なのがとても嬉しいし、
みずみずしいのに、ヘタレにくいやさしい泡なので、
包み込むようにして毎日洗っています。
すすぎもスムーズでしっとりした使用感。

これからの季節的にも乾燥・ムレ・ニオイが
特に気になると思うのでしっかり毎日ケアして、
快適に過ごていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
tarako4さん
tarako4さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿2078
イニスフリー / レチノール PDRN アドバンスド セラム

イニスフリー

レチノール PDRN アドバンスド セラム

[美容液]

容量・税込価格:25mL・3,960円発売日:2024/9/1

ショッピングサイトへ

6

2026/6/20 23:20:14

レチノール配合の美容液が気になっていたので
お試しさせていただきました。

みずみずしいけれどサラッとしたテクスチャーで
肌への伸びも肌馴染みも良く、
ベタベタしないところが使いやすい。

レチノールは紫外線の影響を受けやすいとのことで
基本的には夜のケアで使用しています。

特に肌への刺激なども感じることなく
快適に使用できているので
毛穴のケアやハリ不足のために続けてみたいです♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
tarako4さん
tarako4さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿2078
3650(san roku go zero) / 3650 マスカラ WPコーム

3650(san roku go zero)3650(san roku go zero)からのお知らせがあります

3650 マスカラ WPコーム

NEW

[マスカラ]

税込価格:1,650円発売日:2023/11/1 (2026/6/18追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/20 23:11:47

微細なコームで根元からしっかり持ち上げるようにして塗布できるので、
1度塗りでもしっかり美束が作れて驚き。
そして、一重で重い目元の私でもパンダ目にならずに使えているところが高評価なところ。

適度なツヤ感もあり、普通のブラックは使えなくなりそうなくらいキレイに塗れる。

かなりお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
tarako4さん
tarako4さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿2078
アユーラ / ウォーターフィールUV シルキーミルク

アユーラ

ウォーターフィールUV シルキーミルク

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:70g・3,080円発売日:2026/3/19

ショッピングサイトへ

6

2026/6/20 03:00:57

AYURA様から商品を提供いただいたので紹介します。

アユーラのイメージ通り!
柑橘系の爽やかな香りが特徴的なUVミルク。

SPF50・PA++++・UV耐水性★で
紫外線や外的刺激、汗や皮脂から
しっかり守ってくれる商品みたい。

実際に使用してみると、
乳白色のやわらかくてなめらかなテクスチャーで
伸びが良くて、肌馴染みも良い感じ。
しっとりした使い心地だけど、
べたべたないので使いやすく感じました。

UVクリーム独特の重たさも感じなくて
軽やかな使い心地なのもお気に入りでした。

この夏のお気に入りの1本になりそうです。

#PR #AYURA #ウォーターフィールUV シルキーミルク #UVケア

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

2077件中 1〜5件表示

tarako4さん
tarako4さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済

tarako4 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • ブログ
  • 音楽鑑賞
  • ショッピング
  • マンガ
  • ダイエット

もっとみる

自己紹介

好奇心旺盛で、色々な物を試すのが好きです。 口コミなど初心者なので、暖かく見守っていただけると嬉しいです。 続きをみる

  • メンバーメールを送る