-
-
[洗顔フォーム]
税込価格:125g・3,300円 (生産終了)発売日:2007/4/16
2007/5/26 17:13:49
ボーテドコーセーのアルティメーションと似ているんですよねー。
潤いはあっちの方がのこるかもですが、お値段的にこれは30パーセント引きで買えるのでリピしました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/3/26 12:58:44
★は変えずにクチコミ変更します。
結局通販(外国処方)で大きいのを3000円くらいで買ったのですが、、
毎日使っていたらはだがこすりすぎて?ひりひりする部分がでてきたので使用をやめました。これからは、ニキビができたときコットンパックみたいに抑えるように使います。アルコールなんでそのあと化粧水やるようにします。
乾燥肌よりの肌タイプ2の診断だったのに、かなりスゥっとするので驚きました。にきび(吹き出物?)が治らなくて困っていたのですが、赤くて痛いのが治りました。うわ〜〜消毒されているーって感じで心配でしたが、意外と乾燥しません。
目の周りはできないので他の化粧水すればいいですよね。
アルコール入っているので、コットンパックが出来ないからニキビができたとき用に免税店とかで買おうかなと思います。
- 使用した商品
- 現品



