TOP > ash★☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

191件中 1〜5件表示

ash★☆さん
ash★☆さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿191
クリニーク / ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

クリニーク

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

[マスカラ]

容量・税込価格:6g・4,730円発売日:2005/6/30

ショッピングサイトへ

4購入品リピート

2026/6/24 13:15:07

塗り易くて、まつ毛がセパレートして良い感じ!
でも、オフした後にマスカラがポロポロ落ちて顔につくからマイナスに…。
私の普段のクレンジングでは、この様になるので、少しストレス…
マスカラ自体は、液をティッシュで調整してから使わないと、着き過ぎるので気を付けています。
総合的には良いマスカラだと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ash★☆さん
ash★☆さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿191
d プログラム / モイストケア ローション EX

d プログラム

モイストケア ローション EX

[化粧水]

容量・税込価格:110ml(レフィル)・2,860円 / 125ml・3,300円発売日:2025/10/21

ショッピングサイトへ

7

2025/11/30 09:51:06

当選しました。ありがとうございます!!
敏感な肌でも使える優しい化粧水で、保湿力もあって良いですね。家族にもおすすめしました!
もう少し容量が多いものがあったらいいなぁと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
d プログラム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

ash★☆さん
ash★☆さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 45歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿191
VT(ブイティー) / リードルS PDRN+ セラム

VT(ブイティー)

リードルS PDRN+ セラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml×2本・2,420円 / 30ml・2,420円発売日:2025/3/1 (2025/7/2追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2025/9/12 15:09:21

@コスメさんからいただきました!

ハリ感がある乳白色の美容液です。
テクスチャーは気に入っているのですが、スポイトが全然使えないというか、一回に吸える量が少なくて、ちょっとストレスです…
それ以外は満足していますので、とりあえずリピートしました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ash★☆さん
ash★☆さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿191
VT(ブイティー) / PDRN+ デイリーマスク

VT(ブイティー)

PDRN+ デイリーマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:30枚入・2,640円発売日:2024/11/15

ショッピングサイトへ

6

2025/7/27 12:54:21

プレゼント当選しました。ありがとうございます!

数あるマスクの中で、VTのマスクが一番使い易くて気に入っています。
ヒタヒタの美容液が最後の一枚まで、たっぷりと染み込んでいます。

今の時期は朝晩、使用しています。
劇的な効果は分かりませんが、パック後の肌はうる艶で、スキンケアの入りが良いと思います。
同シリーズの美容液パック後に塗ると更にモチモチになりました!

何より夏場は、パックが気持ちが良く、御手頃な価格でコスパもいいし、おすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ash★☆さん
ash★☆さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿191
manyo / ビフィダバイオームセラムトナー

manyo

ビフィダバイオームセラムトナー

[化粧水]

容量・税込価格:210ml・1,650円 / -・2,750円発売日:-

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/7/26 21:33:35

さっぱりした化粧水です。

私は、スプレーノズルを付けて全身に吹きかける様な形で使用しています。夏場には気持ちよくていいです。
保湿力はありません。

でも、肌が敏感な時でもピリピリしたりせずに使えるので良いです。
何が良いと言えば、そのくらいです。

毛穴に良いとか、肌が引き締まるとか、そんな感じは無いです。
ただ、価格も御手頃で、夏に気持ちよく使える点が気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

191件中 1〜5件表示

ash★☆さん
ash★☆さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済

ash★☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ファッション
  • ガーデニング
  • 読書
  • 食べ歩き
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

2025☆マイベストコスメ☆ KANEBO コンフォートスキン ウェア 下地要らず艶肌! パウダーも要らない!凄い! NARS ブ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る