TOP > ash★☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/7/27 12:54:21
プレゼント当選しました。ありがとうございます!
数あるマスクの中で、VTのマスクが一番使い易くて気に入っています。
ヒタヒタの美容液が最後の一枚まで、たっぷりと染み込んでいます。
今の時期は朝晩、使用しています。
劇的な効果は分かりませんが、パック後の肌はうる艶で、スキンケアの入りが良いと思います。
同シリーズの美容液をパック後に塗ると更にモチモチになりました!
何より夏場は、パックが気持ちが良く、御手頃な価格でコスパもいいし、おすすめです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


125ml
30枚入


