TOP > Elephant・☆゚:*:゚さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

46件中 1〜5件表示

Elephant・☆゚:*:゚さん
Elephant・☆゚:*:゚さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 45歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿46
デジャヴュ / 塗るつけまつげ 美フォルムタイプ

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

塗るつけまつげ 美フォルムタイプ

[マスカラ]

税込価格:1,760円発売日:-

7購入品

2026/4/7 19:18:21

マスカラオタクです。ダマにならない、ひじきにならない、セパレートする、繊維なしが、絶対条件です。これに当てはまるマスカラは大体買って試しています。
又、まつ毛パーマをかけていて、ラッシュアディクトの使用で長さもあるので、カールキープと長さ・ボリューム出しはマスカラに求めません。

10本くらいのマスカラをその日のメイクや気分によって変えており、最近はエレガンスのカールアメイジングマスカラ、キャンメイクのカールスナイパーマスカラの出番が多かったです。

シリコン形状のブラシを見てピンときたので、プラザで即購入。思った通りの理想のマスカラでした。まだ4月ですが今年の私のベスコスマスカラはこれだと断言できます。

まず何度重ねても全くダマにならない。先細の上品で綺麗なまつ毛になる。グロウブラックという何とも言えない艶のある黒が、イエベで茶のマスカラ使用が多い私にも馴染む。

点数が低い方はほとんどカールキープを望む人のようです。まつ毛パーマをかけている方、カールキープを重視しない方には本当におすすめです。コスパも含めるとここ数年でNO.1です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Elephant・☆゚:*:゚さん
Elephant・☆゚:*:゚さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 45歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿46
ジバンシイ / プリズム・リーブル・ケア&カラー・セラム・プライマー

ジバンシイ

プリズム・リーブル・ケア&カラー・セラム・プライマー

[美容液化粧下地]

容量・税込価格:30mL・7,700円発売日:2026/2/1

ショッピングサイトへ

3

2026/3/19 02:18:42

普段なら選ばない色ですが、黄ぐすみを補正するということで期待していました。
しかし、NARS、クレポ、ポルジョ、ブリリアージュ、ボビィブラウン等の手持ち下地の中から、毎日のように手が伸びてしまうジバンシイのスキンケアリング・コレクターのピンクと比べて、あまり使う気になりません。

もしかしたら、まだ良さに気づいてないだけかもしれませんが、今のところの手が伸びない理由2点。

1)香り。
やはり外国の香水のような、バニラのアイスクリームが溶けたような甘い香りがどうしても苦手です。つけてしまったらそんなに気にならないのですが、朝スキンケアをしてこれを塗るときに、あの香りに包まれるのかと思うと、朝からちょっと手が伸びません。これは好みの問題。ちなみに、ゲランとかの香りは好きです。

2)補正効果が私にはあまりわからない。
年齢とイエベ春が相まって、時間と共に黄ぐすみしてきます。そうすると、やはりピンクの下地が圧倒的にくすみを飛ばしてくれるので、どうしてもそこと比べると効果がわかりずらい。もしかすると、このシリーズのピンクの方が私に合っているかもしれません。

補正効果がわかりやすければ香りも我慢できるかもしれませんが、そこが微妙なので今のところ他の下地からは勝ち抜けなさそうです。もし、一本使い切った頃に、評価が変わるようでした追記します。

参考までに、、
最初にお試しで手の甲に塗った後、たまたま家の照明が当たったら、ラメがすごくてびっくりしました。画像でわかりづらいかもしれませんが、照明の下に入るとラメがきらっきら。何で下地にこんなにラメ入れるの?と引いていたのですが、顔に塗ったら全くわかりません。どこにも無くなります(笑)おそらく自然な艶感はこの隠しラメがいい仕事をしているのだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Elephant・☆゚:*:゚さん
Elephant・☆゚:*:゚さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 45歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿46
SK-II / スキンパワー リニュー クリーム

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

スキンパワー リニュー クリーム

[乳液フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・18,700円 / 80g・26,730円 (編集部調べ)発売日:2025/9/20

ショッピングサイトへ

6

2026/3/19 01:38:04

【2026.3追記】
星4→6にあげます。もうすぐ一つ使い切るところで追加購入検討してます。
使い始めは密着の高さがすごく良かったので、セラムシールドと比較してしまいましたが、今になって思うと保湿力が全く違います。ごめんなさい。

特に、翌朝顔を洗った時に、顔に残っている油膜感と洗い上がりの保湿感がすごくいいです。加えて、最初に言った通り密着度がすごいので、顔の上でずっとぬるぬるしている感じが無く、顔に塗った後ピタッと密着します。そこがすごく好き。

それと、蓋が開かないのは最初だけで、一度開けたら大丈夫でした。

クリームは使い切ると新製品など別のものにしがちですが、久しぶりにリピートしたいと思いました。ゆるゆるクリームが好きな方には向かないかもしれませんが、それ以外の方には全力でおすすめです。


【2025.12】
ワンバイコーセーのセラムシールドを使った後のようなピタッと密着してベタつかない仕上がり。セラムシールドがバームでこちらは硬めクリームなので、こちらの方が塗りやすいです。私には冬だともの足りないのでオイルも併用しています。夏には全力で使いたいですね。結構多めに使ってもサラサラしているので。

ちなみに、以前雑誌の付録サンプルでこちらを使用した時には、ピリピリした感じがあったのですが、今は慣れたのか全く無いです。

他に書いてる方もおられますが、最初蓋が全く開かず、本当に苦労しました。もう一度閉めたら2度と開かないんじゃないかと、最後まで閉めずに手前で止めています。パッケージが丸くてただでさえ滑るので、この蓋の硬さはちょっとマイナスですね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Elephant・☆゚:*:゚さん
Elephant・☆゚:*:゚さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 45歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿46
ゲラン / パリュール ゴールド スキン メッシュ クッション

ゲランゲランからのお知らせがあります

パリュール ゴールド スキン メッシュ クッション

[クッションファンデ]

容量・税込価格:12g・9,020円 / -・11,660円発売日:2026/1/15

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/2/2 17:04:17

NARSライトリフレクティング、HERAブラック、ベアミネラル、クレポのナチュレル、ブリリアージュ、V3エキサイティング、V3シャイニングをTPOや肌の調子によって使い分けています。

ZOZOでタッチアップもせずに購入。一週間ほど使用したので感想を。
昨年はNARSのぶっちぎり優勝でしたが、余裕で超えてきました。

まず、こんな万人受けするクッションファンデってある?っていうくらい、カバーもできるし、薄づきにもできる。

付属のパフ、ファンデブラシ、ROSYROSAのバリュスポダイヤ型の3種類でつけましたが、結果全てで圧倒的に綺麗に付く。ブラシ、スポンジでつけるとより薄くナチュラルな仕上がりになります。

私の付け方ではパフが一番艶が出て、カバー力がありました。初日は加減がわからなくてつけすぎたので、パフにつける量は注意です。

年齢的にも時間が経った時に黄ぐすみしてくるようになり、最近は黄味の強いファンデは避け、ピンク系のファンデを買うようにしています。
今回は00Cを購入しましたがピッタリで、くすみもしないし、白浮きなどもしません。参考までに、通常は標準色より一つ明るい色が多いです。

ファンデが好きで、クッション以外にもリキッドやクリームも使います。毎日のようにコロコロ変えていましたが、こちらを買ってから他のファンデを使う気にならず、ついつい手に取ってしまいます。

というのも、きちんと感を出したい時、ナチュラルに仕上げたい時、ツヤを出したい、抑えたい、それぞれ担当のファンデがあったのですが、付け方によって全てがこれ一つで足りるのです。

パケもめちゃくちゃ可愛いのであがります。

昨年NARS購入の時もテンションが上がりクチコミしましたが、今回はちょっとレベルが違う。やっと本命に出会えた感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Elephant・☆゚:*:゚さん
Elephant・☆゚:*:゚さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 45歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿46
FAS / FAS ザ ドレープ ハンドクリーム YUGIRI

FAS

FAS ザ ドレープ ハンドクリーム YUGIRI

[ハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:40g・4,400円発売日:2025/10/22

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/11/16 17:19:44

カウンターでHATSUNONEと両方試して、こちらを購入。FASの匂いが好きな人はこちらの購入をお勧めします。FASは化粧水、クリーム、リップなど使っていますが、クレンジングジェルの香りに一番近いです。あの匂いに癒されている方は間違いなく気に入ります。

保湿力は程々です。香りに癒され系のハンドクリームはどれもこんなもんだと思って使っています。ベタベタしないので日中に使っても邪魔になりません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

46件中 1〜5件表示

Elephant・☆゚:*:゚さん
Elephant・☆゚:*:゚さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

Elephant・☆゚:*:゚ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る