TOP > 連歌さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

11件中 1〜5件表示

連歌さん
連歌さん
  • 15歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿11
ポンズ / ダブルホワイト 薬用美白エッセンス セット

ポンズ

ダブルホワイト 薬用美白エッセンス セット

[スキンケアキット]

税込価格:28g (オープン価格) (生産終了)発売日:-

1

2002/11/18 21:22:36

前から欲しがっていて、友達から新品をもらいました。さっそくその日の夜から使ってみたんですけど、なんか必要以上にネチネチしてて、アブラっぽすぎるってゆうか....。で、イマイチだなとか思いながらも一週間くらい続けてみたんですけど、おでこにすごい量のニキビができちゃって!前に使ってたのに戻したら、ニキビがすんなり消えました。肌質が合わなかったってのもあるけど、アレはネチネチしすぎ!

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ポンズ
コフレ・キット・セット
スキンケアキット
関連ワード

-

連歌さん
連歌さん
  • 15歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿11
アニエスベー / マスカラ 3D

アニエスベー

マスカラ 3D

[マスカラ]

税込価格:2,750円 (生産終了)発売日:-

4

2002/11/18 21:09:40

母に届いたカタログをたまたま見ていたら、ラッキーなことに、一品注文するとこのマスカラ3Dがついてくるということで、マスカラ目当てで注文しました。
今はもう終わってしまって、メイベリンのを使っているんですが、今思うと2500円?(無料でもらいましたが)のマスカラ3Dよりも、メイベリンのマスカラの方が、満足度が高いのはなぜでしょう?
一番よかったと思えるのは、ブラシが弓なりになってて、マスカラが付けやすかったくらいと、今使っているメイベリンよりもダマになりにくかったところくらいです。

使用した商品
  • 現品
連歌さん
連歌さん
  • 15歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿11
ウオーターインリップ / ウオーターインリップ薬用スティック

ウオーターインリップ

ウオーターインリップ薬用スティック

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:3g・493円発売日:-

3

2002/3/29 17:36:08

半年間くらい使い続けました。塗った時はいいんですが、時間がたつと皮が剥けてきてしまって逆効果になった、ということを気づきました。単なる塗りすぎなんでしょうか。

使用した商品
  • 現品
連歌さん
連歌さん
  • 15歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿11
化粧惑星 / クレンジングオイル

化粧惑星

クレンジングオイル

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2002/2/21

2

2002/3/29 17:31:23

サンプルでもらいました。もともと毛穴黒ずみをなくしたいのが目的でもらったんですが、あまり変わりませんでした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
連歌さん
連歌さん
  • 15歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿11
ケイト / リップ グロス(旧)

ケイト

リップ グロス(旧)

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/8/1

4

2001/12/3 21:34:23

今使ってるのが終わりそうなので口コミします。
ラメのをもってるけど、ほんとにキラキラ。輝きます。このグロスをつけると、一気にセクシー唇に変身しました。私的には、もうラメグロスはほかのは買えないですねー。

使用した商品
  • 現品

11件中 1〜5件表示

連歌さん
連歌さん

連歌 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

安くてかわいいコスメを集めてます☆ 続きをみる

  • メンバーメールを送る