2018/8/2 15:55:55
洗髪後、タオルドライした髪に半プッシュのばして使うと、べとつかず、ドライヤーによる髪の乾燥もふせげます。これを使用しだしてから、洗い流さないトリートメント類を使う必要がなくなりました。
最近、エアコンによる乾燥で、目の周りがしわしわになってきたので、試しに朝ほんの少し(小指の先程度)を手にのばし、目の周りにハンドプレスで塗ってみたところ、午後になってもひどいしわになっていませんでした!
酸化しやすいというのが、アルガンオイルの欠点なので、少量のを購入してちょうどいい感じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/7/20 14:44:58
神ファンでにつられて購入しました。敏感肌ですが、全く合いませんでした。つけているうちにチクチクしてきて、その後頭皮やら首やらまでそのチクチクが広がってきたので、洗顔しメイクを落としました。発疹等はでないで済みましたが、使用は無理なので返品しました。(サンプルで試して良かったです。)
普段BBクリーム+お粉なので、大分濃いい感じです。カバー力もそこそこあります。薄いシミやらほくろは十分かくれました。思ったより使用感は重い感じです。
もうちょっと軽い感じをイメージしていたので、久々にファンデーションを塗った感いっぱいでした。冬の乾燥している時期だったら、重さは感じないかもしれません。色はナチュラルで十分白いと思いました。
期待していたので、残念です。
やっぱりラロッシュポゼのBBに戻りました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示


ナチュラル
02 パールピンク

