TOP > PESGALさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

83件中 1〜5件表示

PESGALさん
PESGALさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿81
スージー エキスパート / スージー コントラスト ブラッシャー

スージー エキスパート

スージー コントラスト ブラッシャー

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/2/25

6

2009/4/27 23:29:49

オレンジです。

まず付属のブラシがすばらしい。
ほどよくコシがあって毛量が多くてとても使いやすいです!


3色に分かれてるところが好きです。気分で調整できますね。
普段は真ん中の色を多めにとって楕円につけてます。
ちょっと気合入れるときは頬の真ん中にまるく明るい2色をのせた後、その外側放射状に濃い色を入れたりします。


なんだかキャンディーみたいなおいしそうな発色です。
カジュアルな服装な人とか、パキッとした色が好きな人におすすめです。

使用した商品
  • 現品
PESGALさん
PESGALさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿81
スウィーツスウィーツ / モイスチャーグロス

スウィーツスウィーツ

モイスチャーグロス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2008/8/20 10:46:01

MG9使用です。

MG8みたいなイチゴミルク色に憧れるけど絶対似合わないと思ったので
比較的色味の近いこの色で妥協・・・

パール感が控えめなところがイイです。
ぷるっとミルキーな発色で、私の赤みの少ない唇に塗ると病人ぽい;;
単品使いは無理なようです。
元々唇の血色がいい人だときっと可愛いと思います。

単品で使えないので口紅と併用してます。
上下唇の内側にだけ口紅を塗ったあと、このグロスたっぷりめにON
するとカジュアルな感じに♪

荒れたりしないし何より安いので他の色も買うかもしれません。

使用した商品
  • 現品
PESGALさん
PESGALさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿81
オルビス / チークカラー(旧)

オルビス

チークカラー(旧)

[パウダーチーク]

税込価格:1,056円 (生産終了)発売日:2006/2/1

5購入品

2008/8/11 08:36:34

シナモン使用です。

見た目ピーチベージュですが肌に乗せるとほんのりレッド?
赤みベージュといったところでしょうか。
肌から浮かない色ですね。

この色がオルビスチークの中で一番パールが強いみたいですね。
たしかに細かいパールのおかげでツルっとしてるように見える気がします。
このパール粒子の色がコーラル?珍しいですよね。

頬骨に沿ってのせると小顔効果アリ!
でも私は頬の高い部分から楕円にいれるのが好きです。
就活にも使えそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
PESGALさん
PESGALさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿81
ヌードボンボン / ヌードボンボン リップグロス

ヌードボンボン

ヌードボンボン リップグロス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/2/21

6

2008/6/3 23:26:30

安い割りにいいですね!
香料も入ってないし刺激もないです。

01 フェミニンベージュ
誰にでも似合いそうなピンクベージュ。
私は唇の色が薄いのでたいていのグロスはしっかり発色します。
この色は素の唇の色に近い感じがしますが、少量のパールが効いててキレイ☆
つけてみると意外と可愛いピンクだなって思いました。

02 ヌーディコンシャス
パールなしの大人色ベージュ。イエベさん向きかな。
アイメイクとかチークとかを引き立たせたいときに使ってます。
赤みのないベージュに見えますが私が塗ると少し赤みが足されます。
どんだけ血色の悪い唇なんだよ!て感じですよね。
相当血色悪いみたいです。(笑)
普通は赤み消しに塗るものだと思います。

使用した商品
  • 現品
PESGALさん
PESGALさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿81
ケイト / デュアルカラット

ケイト

デュアルカラット

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/8/1

5

2008/6/3 00:22:45

GD-1使用です。

大粒パール(ラメ?)がキラッキラ☆
これをつけると「わたしったら女の子♪」って気分になって自然とテンションがあがります。

薄い方の色はなじみやすいお色ですね。
しめ色はもう少し濃いほうが好みだったかな。
なので気分でブラウンのアイライナーを足してます。

パール感が強いおかげか目蓋に立体感が出てクリリッとまるい目に見えます。

ラメが散りやすいから下目蓋にはつけないほうが無難ですね。
上目蓋だけなら許容範囲です◎

使用した商品
  • 現品

83件中 1〜5件表示

PESGALさん
PESGALさん 10人以上のメンバーにフォローされています

PESGAL さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

どーも、暇人大学生です♪ クリックしてくれた方、ありがとうございます。 *favorite・・・ 沢尻エリカ 宮崎あおい 千秋 スザンヌ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る