2024/3/22 20:14:49
評価が良かったので使ってみたのですが、コットン拭き取りだから2枚も3枚も使ってもほのかに残ってるからコスパ的にどうなんだろーて。
娘が使ったら、凄い刺激が強すぎるて慌てて洗い流したそうです。
お肌に良さそうだと思いましたが、そうではないのかなぁ。
結局はメイク落としでしっかり洗うまでは気が気じゃない感じ。リピートはないです。
意外と量も多いから早く無くならないかなぁ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他洗顔料・化粧水・ブースター・導入液・ゴマージュ・ピーリング]
容量・税込価格:180ml / 200ml (オープン価格)発売日:2017/8/21 (2021/2/10追加発売)
2021/4/22 14:41:48
最近、ヤーマンのフォトプラス プレステージSを購入しました。
そこで拭き取り化粧水を探してましたが、いつもの化粧水だとコスパ的にと思い、評価の高いこちらを購入しました。
しっかりと洗顔したら汚れはとれている感じしませんが、雑な洗顔だと薄ら汚れがコットンに付着してます。
良いのか悪いのかまだ分かりませんがとりあえずもう少し使ってみます。
そろそろ一本無くなりそうなので追加レビュー。
美顔器との相性は良いと思いました。
やはり、クレンジングの甘さのときはコットンに薄汚れが…
首周りからデコルテにかけて使うと茶色くなってます。怖っ…
値段もお安いので惜しみなく使えるし評価高いの頷ける。
悪くないです。
2本目購入しました。
やはり、美顔器にはこちらをダボダボ使って利用してますが、無印の導入液よりも好きです。
引き続き様子見します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示


本体 150ml
200ml

