
- ROBIN☆Hevenさん
-
- 30歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿103件
2009/11/1 21:30:17
友達が韓国旅行に行った際に、何かオススメ有ったら買ってきて〜。とリクエストしたら。
現地の方のオススメ!と、コレを10枚貰いました。
現在、半分使いきりました。
週一で、酵素パックした後の潤い補給として使用中。
普段のパックは、ダーマルをメインで使ってますが、肌にシートが密着するし、香りはいいし、こっちの方がイイ!!
パック剥がした後より、次の日、肌がもっちりしてます。
コレ、かなり好きです。
ダーマルのストックを使い切ったらこっちをメインにしたいけど、なかなか手に入らない…。
ダーマルより若干お値段しますが、コレはリピしたい。
今のところ、スペシャルケアとして、週一回、大事に使っていきたいです。
無くなったらどーしよー(汗)
- 使用した商品
- 現品

- ROBIN☆Hevenさん
-
- 30歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿103件
2009/10/31 22:28:26
デュラスとのコラボ品。
年甲斐なくデュラス好きなのと、パケに惹かれて2色とも購入しました。
既存色は惹かれるのが全く無かったのですが、色味が2色とも好みだったので。つい。
色味はパッと見、両方似てるんですが。
付けてみると違いが分かりました。
薄付きかと踏んでましたが、けっこうガッツリ付きます。
ハイライトをまぶた全体に。
デイープカラー2色を縦割りにして。
一番濃い色を締め色にして。
シャインカラーを下瞼と目頭に。
艶ある目元になります。
ただし付けすぎるとギラギラになります。
薄めなら会社メイクにも使えそう。
テスターで、下地なしは厳しいなと思ったので。
下地使用です。
初日、下地にジルのジェリーアイカラーを使ったら、かなりキラキラになってしまったので。
下地は大人しくルナソルが無難でした。
ヴィセは初めてですが、意外と侮れないと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ROBIN☆Hevenさん
-
- 30歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿103件
-
-
[洗顔石鹸]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2009/10/25 15:36:13
30グラムの小さいサイズ使用なので、評価はしません。
韓国コスメが気になり、色々調べて行くと。
行き着いたのは高評価な雪花秀。
まずは洗顔からと、こちらの石鹸を頂きました。
溶けやすい。とのことなので、小さく切って使用。
泡立ちは緩いですが、気持ち良く洗えました。
さっぱりしてるけど、肌の突っ張りもなかったです。
数日朝晩使いましたが、特に目に見えた効果もなく。
長期連用(1ヶ月以上)すればまた効果があるのかも。
くすみ抜け等、即効性にちょっと期待してたので…。
もしかすると、肌が荒れていた時に使用していたので効果が分からなかったのかもしれません。
肌荒れの時期も刺激がなく使えたので、良かったかなと。
また手元に来る機会が有れば、使ってみたいなと。
石鹸の中では好感触です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- ROBIN☆Hevenさん
-
- 30歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿103件
2009/10/25 13:32:38
通っているエステに置いてあり、フェイシャルを受けた時の後肌に感動し、オールインワンゲルの楽さに惹かれたのもあり、ジャータイプを購入。
母親も気に入り、今では常に家に置いてある状態です。
スキンケアとして、これ一つをたっぷり付けると潤うけれど、モロモロが出てしまうので。
最近基礎化粧品をフイルに揃えてからは、使用頻度が減ってしまいましたが。
夜のスキンケアの最後、乾燥が気になるときに薄く伸ばして使っています。
休みの日や肌を休ませたい時は、フイルを使わず、モロモロが出る覚悟で、乾く度にたっぷり塗ってます。
潤い補給という点では、かなり好きです。
やっぱりネックはモロモロですね…。
モロモロ出ると、朝のメイク前は使えないので。
顔以外もにオールマイティーに使えるので、楽です。(何故か体はモロモロが出ない。)
洗面所とお部屋に常備してます。
ジャータイプは使いにくくてダメでしたが、小さいポンプを買ったら使い勝手が良かったので。
小さいポンプをリピするか、思い切って大きいポンプを買うか…。
迷いどころです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ROBIN☆Hevenさん
-
- 30歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿103件
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/3/4
2009/10/25 13:06:03
効きました。
私は赤みのある籠もりニキビに効果ありました。
サンプル使用→ミニサイズ購入です。
サンプルだけで約一週間はもったので、ミニサイズでもかなり使えそう。
粘土状で、独特の匂いがします。
最初、伸びにくくてかなりびっくりしましたが。ムラになるのもストレスで。
お蔵入りしかけたけども。
吹き出物に効くなら、使ってやろう!!と半分意地です。(笑)
ホームページでやり方を見てから何とかムラなく伸ばせるようになりました。
温めて、練って伸ばすという作業にも慣れました。
乾燥するときは、ウコンオイルを一滴垂らして伸ばしてます。
初めのうちは朝晩使用してましたが、朝のクレンジングが面倒くさいので。
夜は吹き出物の上にちょこっと乗せます。
それだけでも翌朝、大分引いてます。
完治まであと少し!!
コレだけのおかげじゃないですが、基礎化粧品をフイルに変えてから、大分肌の調子が良くなりました。
しばらくは浮気せず、フイルにお世話になります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



