2005/5/22 23:43:10
口コミで評判がよかったので買っちゃいました♪
色はかわいいピンクのWONDERSTRUCKです☆
ローズクォーツの細かいキラキラが見えて申し分なくかわいい*
バニラの香りも好きだけど、フルーツの香りのほうが似合いそうですね☆
かわいいかわいい色なのでベージュピンクでラインを引いたあとにコレをつけたらそのかわいさを発揮できそうなかんじですが、サチコはリップライナー持ってないのでマジョマジョのフレッシュ&ブラッドで唇に赤みをプラスしたあとにラスターグラスつけてます♪
ツヤという点ではアナスイのほうがぜんぜん出るけど、これはアナスイほどねちゃねちゃしないので髪が張り付くのもあんまり気にならないです。
あとブラシはこれまで使ってきたどのグロスよりも優秀です♪
塗りやすいしケバだたない*
ほかの色も欲しいなぁ。つぎはフラッシュモードかラブネクター狙いです♪
ラブネクターみたいな色はいままでためしたことがなかったのだけど店頭でつけてみたらなかなか良かった☆
フラッシュモードのキラキラも捨てがたいです〜
恋コスメ効果はまだわからないです(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
ベルベット パーフェクト ラスティング パウダーファンデーション
税込価格:5,500円 (生産終了)発売日:2005/3/18
2005/5/22 23:22:31
サンプル使用です*
うん、良いんじゃないですか?
サチコは特にトラブルがなくて肌のキメも細かいのでファンデつけても効果がわからなかったんですが、これはつけるとさらにきめ細かく、ふわっとした印象になれます♪
劇的に変化ってわけじゃないけど、確実に上品になれます♪
粉かすっごく細かくて、薄付きなのでトラブルをカバーしたい人よりは、トラブルのない肌をさらにきれいに見せたい人向きですかね?
ちなみにパウダーファンデをつけるのは24年間生きててこれが初なので付け方がいまいち怪しいです;
サンプルについてる3cm四方のちっちゃいスポンジしかもってないし(泣)
だいたいスポンジに2cm角ぐらいとって、叩きこむように片頬につけてるんですがスポンジがスポンジなだけにほとんど付いてないよーな気がしないこともない(笑)
でもこの商品の良さはなんとなくわかるので現品買ってもいいかなぁ*
- 使用した商品
- サンプル・テスター
2005/5/6 10:09:39
ファンデーションの効果がいまいち実感できないサチコがファンデーションの良さをわかるために買った一品です(笑)
ファンデをつけても何がどう変わったのかわからないのは下地をつけてなかったせいなのかな?って思いまして…
美人画報で安野モヨコさんも絶賛してたし、「コレつけたら化粧顔になれるかも♪」って思ってカウンターで定価で買っちゃいました〜☆たしか1年半前に。
塗。
劇的変化を期待していたのであんまり塗る前と変わってないような………
目を細めて毛穴を凝視してみると、なんとな〜〜く、毛穴が目立たなくなってるような…?
うーん、ぶっちゃけよくわからなかったです(汗)
なんとなく白くなるっていうのはわかったので、今ではたまにファンデをつけるときには日焼け止めの後にハイライトとしてTゾーンと頬とアゴにうすく叩き込んでます☆
「つけたらきちんとして見えるかも?」的なおまじないコスメってかんじです;
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他]
税込価格:-発売日:-
2005/5/2 16:35:38
歩くのが大好きで厚さ2〜3ミリはあると思われる年季のはいった親指大のタコとともに成長してきたサチコ…
ヒール靴大好き(っていうかヒール靴しか履かない)でかかとのヒビ割れや靴ずれがもはや体の一部と化していたサチコ…
サチコ的にもこのごわごわ足はよくないって思ってて、タコクリアとかいろいろ努力はしてたんですがまるで歯がたたない(泣)
そんなとき友達に教えてもらったのが六一〇ハップです♪いろいろ探しまわった末に近所のドラッグストアで発見。巨大サイズしかなかったけど迷わず購入。
みなさんのクチコミを参考にキャップ2杯で足浴してよくふやかしたあとに、原液をつけてかかとやすり(ずいぶん昔に100円ショップで買ったもの)でこすってみました☆
液は本当に卵の黄身色でにおいもゆでたまごです。
イメージ的には「おじいちゃん家のおふろ」ってかんじです(笑)まぁ、どんなに臭くても足がキレイになってくれるなら全然OKです♪
原液で真っ黄色になった足の裏をやすりでこすっていくと、最初かるく泡立って、みるみるうちに原液色の黄色いカスになって出てくる出てくる!!
こすったらこすった分だけ出てきます〜♪
気持ちいい!!
心ゆくまでこすったあと、せっけんで軽く洗い流してボディショップのクリームで保湿しました♪かかとは完璧につるつるです☆ぶ厚いタコも厚さ1ミリぐらいにまでは減ったかなぁ(笑)
今でも週1ぐらいのペースで使ってます。効果のすごさと速さっていう面でこれ以上のものはないんじゃないですかね?お金もかからないし。
タコクリアとか買う前にコレ使ってみてください〜☆おすすめ!!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



