2026/1/7 16:15:26
さらっとしたオイルで全然ベタベタせず初めて使用した翌日の朝に洗顔した時、明らかにいつもと違うふっくらした肌質に感動しました。
いつもは冬に乾燥を感じるのに今のところ感じないのはこれのおかげかと思います。
先日旅行で一週間位使用しない期間があり
暴飲暴食でニキビが出来てしまったのにこちらを使用したらすぐ治ったのでニキビにも効くのでは?と思います。
価格は高いですが化粧水でまだ顔がビチャビチャの時に5滴位で全体広げられるのでコスパはいいように思います。
香りはザ・化粧品という感じなので好き嫌いがあると思いますがすぐに消えるので気にならないと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/8/10 11:20:59
人工香料ではないのでいつもは無香料をなるべく選んでいますが毎朝匂いに癒されています。
髪をまとめる時には必ず使用していますがアホ毛もおさまりきちんと感が出ます。
髪を下ろす時に使用する時はオイルをプラスして混ぜて使うと毛先のパサつきも落ち着きます。
何よりワックスだと使用した後に手を洗わないといけないのがストレスでしたがこちらはそのまま手に馴染ませてもベタベタせずにそのままでも大丈夫なのがいいです。
なくなったらリピートしようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


30mL
120g
本体
45g
32枚入


