TOP > ★レモンミント★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/24 14:56:07
さらっとしたテクスチャーで、香りもそれほど気になりません。
蓋にスポイトがついていて、それを肌に乗せます。
すぐに蓋をしないとこぼしそうで怖いため、その点が不便です。
多少さっぱりしますが、一度で毛穴がきれいになるわけではないです。
鼻周りのベタつきが少し抑えられたかな?という程度です。割高かな…。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/4 00:18:48
アユーラ好きで、人気がある香りなので購入しました。ただ私には安っぽい入浴剤の香りに感じます…。
単調であっさりしすぎな香りというか…。
持ち運びしやすいサイズで見た目も可愛らしいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


40mL
250g(チューブタイプ)
30mL
10mL


