TOP > モチーチさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

モチーチさん
モチーチさん 認証済
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
ケープ / ケープ ONE(ワン)しっかりキープ

ケープケープからのお知らせがあります

ケープ ONE(ワン)しっかりキープ

[ヘアスプレー・ヘアミスト]

容量・税込価格:80g (オープン価格)発売日:2018/9/22

2購入品

2026/4/26 21:33:06

押し切りタイプに惹かれて購入しました。
プシュッ プシュッ というのを想像していましたが、実際は1回でプシューーくらい量が出てきました。
勝手にイメージしてたのも悪いですが思ってたのと違い残念でした。

また容器の説明にもありますが、すぐ出てこなくなります。解消法の記載もされていますが、時間のない朝にいちいちできず…すぐ使えないのはあんまりかなと思いました。

固まり具合はカチカチすぎずいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
モチーチさん
モチーチさん 認証済
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
RMK / RMK デューイーメルト リップカラー

RMK

RMK デューイーメルト リップカラー

[口紅]

容量・税込価格:1レフィル・3,080円 / 1セット・4,180円 / ケース・1,100円発売日:2024/4/5 (2026/3/6追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2025/12/27 21:34:10

本当に色持ちが良いです!
塗り心地もよく、合わないリップは荒れたりしますがこれは荒れたことがないです。

朝塗って、昼お弁当を食べたくらいだと食後も色味が残ってます。歯磨きをするとさすがにとれたなと思います。
ただ、塗り直しのときはあまり綺麗にのらないので別のものを使っています。

3番はピンクみ、7番はブラウンみでどちらも可愛いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
モチーチさん
モチーチさん 認証済
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
+tmr / プラストゥモロー スムース シャンプー/トリートメント

+tmr

プラストゥモロー スムース シャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:10ml・- / 400mL(つめかえ)・1,320円 / 470mL・1,650円発売日:2024/2/7

ショッピングサイトへ

1購入品

2024/5/11 00:21:12

髪細め、柔らかめ、毛量普通、頭皮汗多めです。
私には合いませんでした。

お試し用を2回使用し良さそうだったため現品購入しましたが、使えば使うほど髪も頭皮環境も悪くなっていきました。
シャンプー後髪がギシギシ?ザリザリ?指が通らないレベルになります。トリートメントをするとマシになりますが…。
1番残念だったのが頭皮への影響です。使うほどベタベタになっていくような感じで、できものもいくつか出現してきました。

最後まで使い切る自信はありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
モチーチさん
モチーチさん 認証済
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
ステラシード / エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー/ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント(旧)

ステラシード

エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー/ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/9/25

ショッピングサイトへ

2購入品

2020/3/20 18:26:14

私の髪は毛が細く柔らかめ、量は普通です。

使っていたシャンプーが無くなり、次は何にしようかなと思っていたところ評価が良かったこちらのお試しを使い、良さそうだったので現品購入しました。

使い続けてみてわかりましたが自分には全く合っていませんでした。

1つ目は使い始めから思ったのが泡立ちの悪さ。いつも通りのプッシュ数だとスッカスカの泡しかできず洗いごこちが悪いためいつももう1プッシュして使っています。早く使い切りたいため別にいいのですがコスパは悪いですね。

2つ目は使い続けて起きた変化なのですが、髪質がバサバサ?スカスカ?になったなと感じます。シャンプーを流している時から髪の手触りがガサガサというか…形容し難いですが明らかに悪くなりました。軋みはしないのですが毛が絡まる感じがします。

3つ目はシャンプーでガサガサになった後トリートメントをしてマシになれば良かったのですが、トリートメントもスカスカ感と言いますか…“気持ち指通りよくしたよ”くらいで正直良いところは無かったです。

普段の乾いている状態の時も髪質悪くなったな…と感じるのでとにかく私には合っていない商品でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
モチーチさん
モチーチさん 認証済
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
フリープラス / ウォータリークリーム

フリープラス

ウォータリークリーム

[フェイスクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/2/1

ショッピングサイトへ

6

2020/3/20 18:04:38

何ヶ月か前にアットコスメさんから頂きました!ありがとうございます。

私の肌はたぶん混合肌…?でニキビが常にひとつ以上あります。
今までスキンケアでベタベタ重くなるのが嫌でクリームは使ってこなかったのですが、今回こちらを使ってみてクリームもいいなと思えました!

名前の通り手にとってのばすとクリーム感がなくなりすごくみずみずしい感触で、肌に塗ってもベタベタせず けれどもしっとり で私には合っていました。化粧水の後こちらだと乾燥が気になったので乳液のあとつけるのが良かったです。

私には合っていましたが乾燥肌の方には保湿力が足りないのではないかな…?と思いました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

8件中 1〜5件表示

モチーチさん
モチーチさん 認証済

モチーチ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・29歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る