

























容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)
2025/3/7 21:57:55
リニューアルしたアットコスメTokyoのpopupでまんまと購入しました。
こちらのローション、リニューアルの美容液、クリームのキットです。
おまけもいっぱいもらえたのでその辺りはさすが広告宣伝費分もしっかり取っているのだなと思います笑
何度か使用したことがあり正直このローションだけでは乾燥肌には物足りない。
いつも白潤プレミアムでローションパックしてオイデルミンで追い化粧水をしているので余計に足りないと感じてしまうのかもしれません。
かつ、ご無沙汰だったので臭いが気になります。
ただ2、3日使っていると慣れてくるのか気にならなくなってきます。
特にこれでなければという点が思い浮かばずリピートしないけど何年かしてたまに使ってみたくなる広告やキットに踊らされてしまうのです笑
2025/1/20 21:33:52
バイカルテのものを使用していましたが無くなってしまったので急遽買いました。
1ヶ月ほど使用していますが保湿感は少し物足りないかも。
ハイトーン&パーマのダメージ毛には軽すぎる感じがします。
2024/12/21 16:34:35
今年も一年なんだかんだ使いました。
SHISEIDOの人からはコットンで使ってくださいねーとアドバイスいただきましたがそれだけではモノ足らず、追い化粧水をオイデルミンにしています。
まず白潤プレミアムでたっぷりコットンパック、そのあと手でオイデルミンを入れ込む。
ふっくらします。
オイデルミンをコットンで入れてもこの感じが出ないのはなんでだろう、、、
美容液代わりにもしてるのでその後乳液です。
しばらくこのメンツで肌治安を守っていけそうかな。
オイデルミンのアルコールは私は大丈夫でした。
(アルコールアレルギー持ち)
自己紹介はまだ設定されていません