TOP > ぇんこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

16件中 1〜5件表示

ぇんこさん
ぇんこさん
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
ブルガリ / ブルガリ プールオム オードトワレ

ブルガリ

ブルガリ プールオム オードトワレ

[香水・フレグランス(メンズ)]

容量・税込価格:50ml・13,530円 / 100ml・19,470円発売日:1996/11/21

ショッピングサイトへ

7購入品

2007/1/14 20:49:58

彼氏にプレゼントしました☆




私がこの香りに惚れ込んでしまって、でも自分ではつける気がなくて…彼につけてもらえればいつでもかげる♪と思いまして(^_^;)





私このプールオムの香り大好きなんです。この香りだけで惚れそうで…大好きな彼に大好きな香水をつけてもらう…ヤバいです。本当、幸せな気分になれます。もうどうにでもして〜みたいな(笑






ただ一つ難点と言えばポピュラー過ぎる所ですかね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぇんこさん
ぇんこさん
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
カルバン クライン / カルバン クライン エタニティ フォー ウィメン オードパルファム

カルバン クライン

カルバン クライン エタニティ フォー ウィメン オードパルファム

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:30ml・8,250円 / 50ml・11,770円 / 100ml・16,720円発売日:-

ショッピングサイトへ

7購入品

2007/1/14 20:34:50

10歳年上の彼がくれました。


それまでは甘い系の香水をつけてたのでかなり大人な気分の香りです。



今はかなり気に入ってます。落ち着く香り(^-^)



素敵な女性に似合う香水ですね。
私も素敵になれるように頑張ります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぇんこさん
ぇんこさん
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
ケイト / リキッドアイライナーN

ケイト

リキッドアイライナーN

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/8/1

6購入品リピート

2007/1/14 20:21:25

ハイブラックとブラウンの2色使用中です。


普段はブラウンを愛用していて気合いを入れたメイクの時はハイブラックを使ってます。


私的にヒットです!
液はサラサラしてて引きやすいのにあくびしても落ちないし(^-^)g"



今まで私が出会ったライナーはサラサラしてるとちょっとした涙でも滲み、固く、滲みにくいものだとペリペリ剥がれてきました(-.-;)




このライナーは今までの2パターンの良い点だけを集約してくれてるのでかなり好きです。


リピします♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぇんこさん
ぇんこさん
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
インテグレート / ペンシルアイズ

インテグレート

ペンシルアイズ

[ペンシルアイライナーパウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/8/21

7購入品

2006/12/21 18:40:45

もう、コレが無いとメイク出来ませんσ(^◇^;)。。。




ソフトタッチで色がしっかりつくし、ペンシルタイプだから使いやすい(o~-’)b




私はリキッドライナーをひいた後でこれを塗ってぼかしてます。二重の線の所に色をつけたい時もかなり便利です(≧ω≦)b



値段も安いしかなりオススメです☆
リピ決定です(´∪`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぇんこさん
ぇんこさん
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
メイクマニア / カーヴィリップシリコン

メイクマニア

カーヴィリップシリコン

[リップグロス]

容量・税込価格:8g・1,320円発売日:- (2010/8/25追加発売)

6購入品リピート

2006/12/18 21:37:27

私はかなり好きです(●´∀`)コレ。




発色も良いし、ツヤ具合も良い(^-^)g"

もう少し持ちがよいと尚更良いかも。



とか言いつつ、色とツヤに依存しちゃってもうこの子無しではメイクが完成しません(^。^;)


リピしちゃいました(o~-’)b

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

16件中 1〜5件表示

ぇんこさん
ぇんこさん

ぇんこ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

ボリュームの出るマスカラ大好き☆☆☆今冬の厚着に備えてダイエット頑張ってます♪♪ 続きをみる

  • メンバーメールを送る