-
-
VDL トーン ステイン カラー コレクティング プライマー
[化粧下地]
容量・税込価格:13ml・1,760円 / 30ml・3,080円発売日:2024/8/31 (2026/2/18追加発売)
2026/1/14 14:38:40
@コスメ様から現品(30)をプレゼントでいただきました。
最初は適量が分からず、2プッシュを使用したところ見事に顔だけ真っ白になってしまい、次からは1プッシュを手に取り、少しずつなじませてみたらちょうど良かったです。
イエベなので、黄ぐすみが気になるのですがいい感じにトーンアップしてくれます。Tゾーンも時間が経ってもサラサラのまま保ってくれます。
1プッシュで済むのでコスパはいいと思います。
無香料なら文句無しといったところなので☆5にしました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/9/9 09:05:09
アットコスメさんからモニタープレゼントでいただきました。
セラムとマスクのセットでしたので、まずはセラムから使用しました。お風呂上がりのブースターとして3滴ほど顔全体になじませた後はいつも通りの化粧水とオールインワンゲル。
匂いは全く気になりませんでした。ベタつかないのに普段より水分量が上がったような潤いが続きます。
マスクはひたひたの液とマスク自体が透明な事にびっくりしました。密着感が心地よく、15分顔に乗せたあとはデコルテや手足にぬりぬり。
こちらもベタつきは無く、潤いが続きます。
3日目にあごに吹き出物ができてしまったので
今は2日お休みして様子見です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
4件中 1〜4件表示


03 ペール ブルー
3N:シフォンブラウン

