-
-
SUQQU(スック)SUQQU(スック)からのお知らせがあります
[口紅]
容量・税込価格:3.7g・4,840円 / 3.7g・4,840円 / 3.7g・5,830円 / -・990円 / -・1,320円 / -・4,840円 / -・5,830円発売日:2024/1/26 (2026/1/23追加発売)
2025/12/29 19:07:26
唇がかなり弱くて、合わないリップだとすぐ荒れたり皮むけするタイプですが、これは刺激を感じにくく安心して使えました。
質感はツヤがとてもきれいで、自然なむっちり感が出るので、縦ジワをふんわりぼかしてイイ感じに補正されます!
もともと唇の色が濃いほうですが、変に白っぽく転んだりせず、元の唇の色を活かしながら上品に発色してくれます。派手じゃないのに地味にもならない、色味のバランスが本当に絶妙でオシャレで好き。
11 潤茶
くすみ感のあるピンクブラウンで、肌なじみがとても良い色。ほんのりミルキーなニュアンスがあるので、ブラウンでも重くなりすぎず、抜け感が出てオシャレに仕上がります。日常使いしやすいのに、さりげなく今っぽさもあって、大人の定番カラーとして使いやすい印象。
06 花朧
少しモード感のあるスモーキーなブラウン。
落ち着いた深みがあり、ひと塗りでぐっと大人っぽい印象に。クール寄りだけどきつくならず、これ一本で洗練された雰囲気に。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/9/2 14:49:43
髪質が細くて軟毛、多くて癖毛です。
ブリーチ2回でよりパサパサ&ウネリが強くなり、困っていた所にこちらの商品をモニターで頂きました。
ありがとうございます!!!
使用感はホントにサラサラでまとまります!
週2でカラーシャンプーの後に使用していますが、ブリーチ毛の痛みが目立たなくなり、癖毛もマシになりました。
またfinoよりベタつきが少なく、香りも優しい香りで良かったです。(香りが強いと頭痛がするタイプなので)
欲を言えばもう少ししっとり感があると嬉しいです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
3件中 1〜3件表示


11 潤茶 - URUMICHA
06 花朧 - HANAOBORO
限定パッケージ
200グラム


