TOP > ともせさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2010/8/20 00:06:16
普通です。
アトピー持ちですと伝えると、こちらを勧められました。
化粧薄いので、メイクはきちんとおちましたし、クッション力?もありますが、これじゃなきゃ、とは思えないので、りぴは無しです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/8/20 00:06:16
普通です。
アトピー持ちですと伝えると、こちらを勧められました。
化粧薄いので、メイクはきちんとおちましたし、クッション力?もありますが、これじゃなきゃ、とは思えないので、りぴは無しです。
ここ半年、常ににきびが頬とあごにおります。 どうやら乾燥からのものらしいので、 (頬だけ水分量が異常に低かった) ケアは、保湿とビタミン… 続きをみる
【第4弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる